忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3/2-7日 上海出張INTER TEXTILE視察



一日中生地を見て触っている幸せ



変わらずまき散らすPM2.5で淀んだ空気の上海

だがPM2.5よりもこの出張中 人生一番の下痢と吐き気に見舞われて死亡

昔、バリのジンバランで海老か貝でアタッた事があったが 

あれを遥かに上回る悪夢の日々





旨いと評判の湖南料理屋 日本食屋 四川料理屋 南通料理屋

もてなしを受ける以上、食わない訳にはいかない 



普段だったら飛びつくインゲンピリ辛炒めも青島Beerも全く旨そうに見えなかった



最高級の海老の串焼きも全く食いたくならない



スペアリブの香草焼きに至っては見たくもなかった....



何処へ行ってもまず確認するのはトイレの位置

そして紙が無い事も多数 Bagにロールで紙を持ち歩いた苦悩の日々。。。

止まらない吐き気と倦怠感 そして水状態のうんち



藁にもすがり気持ちで現地の怪しい薬を飲むも効かず....

結局トイレ間に合わず2回も漏らしちゃったよemoji

パンツも捨てる事数回 

良い生地探しよりもパンツの残り枚数が気になる絶望の日々...




静安公園のライトアップされた噴水に祈りを捧げたが

ついに帰国まで治る事はなかった



ウンコマンと呼んでください


peace













PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
トイレ場所
おつかれうんこ(^^;;

便所が友達かぁ〜そり辛かったね(^^;;

大丈夫かい?

海外で具合が悪くなったら心細いよね。

頑張れ!
マコ爺 URL 2014/03/12(Wed)07:22:54 編集
ウンコマン
まこ爺>
こんにちうんこ
今回は本当に辛い日々でした
第三国のLocal Foodも大好物、汚い屋台のナシチャンプルやサテを食っても大丈夫な自分がまさか上海ごときにやられてダウンするとは思いも依りませんでした。。。

帰国後すぐに復活しましたのでやはり油や水が合わなかったのかなあ。おかげで身体の中を空っぽにしてデトックス出来ましたので波乗りも調子良さそうです。

いよいよ春一番ですね
翌日の岬、夕方、無風、胸たまに頭のうねり
ねぎしの缶ビール、恍惚の朝比奈、風呂の温かさ
そんな日がもうすぐやってくる....
See you @Friday???

peace
Junior 2014/03/12(Wed)12:01:06 編集
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]