忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今になって解ったことじゃない 3.11からずっと漏れてるのを東電は解ってた


もう日本だけの問題じゃ済まなくなってる


原発問題はタブー的なこの社会にはうんざり


スーパーへ行けば子供連れの主婦が産地選ばず野菜、魚に手を伸ばす


合い言葉は『TVで言ってたから大丈夫、NHKで言ってたから大丈夫』


 





悪い情報は選挙後に発表、オリンピック候補地選考後に発表


東電と政府の もうその手には飽きた




嘘に嘘を重ねて もう東電も政府の奴等も何が何だか訳解らなくなってる






メルトダウンしていません→していました


汚染水 絶対漏れていません→すいません3.11からずっと漏れていました


原発は安全、ミサイル打ち込まれても大丈夫→  .......。


原発は5重の壁で守られてる→  ....................。


日本の原発は安全、海外へ輸出しましょう→  .........................。








責任を果たすべき民間企業のTOPや役員 未だ逮捕者はゼロ


事故後の現場検証ゼロ、吉兆やユッケ事件ではどうだった?




嘘をつき続けた東電スポークスマンも詐欺罪には問われない


スクープ大好きな週刊誌は何故東電役員の家を突撃取材しない?





こうしているうちにも強烈に汚染された地下水は太平洋に流れ続け




原発や電力会社をとりまく裏金も流れ続けてる




オリンピック東京招致に最初は賛成だったけど 冷静に考えれば狂ってる


大爆発した4機の原発から250kmしか離れていなくホットスポット点在する都市に


世界のトップアスリート集めていいの? 




物事には優先順位ってものがある


福島どうなってる? 溶けた燃料棒いまどうなってる?


Csやトリチウムしか測らずストロンチウムどうなってる?



補強続けてるけどまた震度7来たら4号機燃料プールどうなる?




海は、どうなる.....



賠償は滞り役員報酬は無くならず電気料金は値上げ 社員のボーナスも支給




事故後に土下座する奴等に座布団用意されてる現状が利権の総てを物語る


2011年3月 これ見て目ん玉飛び出そうになったよ。。。






勝俣恒久会長
 →日本原子力発電の社外取締役に再任(現在家族と共に海外在住)
 
清水正孝社長
 →関連会社・富士石油の社外取締役に天下り (現在家族と共に海外在住)
 
 武井優副社長
 →関連会社・アラビア石油の社外監査役に天下り(現在家族と共に海外在住)
 
 宮本史昭常務
 →関連会社・日本フィールドエンジニアリングの社長に天下り(現在家族と共に海外在住)
 
 木村滋取締役
 →関連会社・電気事業連合会の副会長に再任(現在家族と共に海外在住)
 
 藤原万喜夫監査役
 →関連会社・関電工の社外監査役に再任(現在家族と共に海外在住)






こいつらの顔忘れないように ただのメモだからさ....


もし海外で見かけたら冷静で居られるかな


でも平気だよね ボディガード雇ってカネと権力に守られてるんだから


Fuck
















PR

............。




Fuck nuke and no more radiation!!!!




peace

7月6日 毎週金曜に官邸前で行われる大飯原発再稼働反対デモ


その人数 遂に20万人を超した


道を隔てた官邸でこの音を聞いたアホ首相 『大きな音だね』




ヘイ馬鹿首相 これは音ではない 国民の声そのものだよ




収束宣言したなら防護服無しで双葉や請戸に一家で引っ越して暮らして来い


官邸ごと移動してもいいぜ




IWJをはじめ、ほんの一部のメディア以外は相変わらず報道すらしない









とっくに人間やめて金と悪魔に魂売ってるよな? 


シャブ中みたいに利権にズブズブなんだろう?




若い警官の中には小さく『再稼働反対』と言ってデモに道を空けた人もいると聞いた


闘うのは警官とではない その後ろと裏でほくそ笑んで蜜を吸う最悪な奴等






そしてくだらねー番組を毎日垂れ流すメディア 


そしてそれすらも完全にコントロールする電通だ




電力会社と電通 切っても切れない深ーい関係は明らか


会見で明言しちゃってるし 馬鹿かこいつは


『再稼働は夏場の電力需給とは関係ない』 じゃあ何の為に???


一つしかない    金だ







大飯にもしも福島のような事が起こった時のSPEEDI飛散試算 (政府は公表しなかった)


どうなるか解る? 完全に日本全国終了だよ


配管の下には今も生きた活断層が蠢き 何らかのきっかけで地は裂けるだろう





現場で抗議した人々は機動隊によって強制排除された....


これじゃ列車事故の車両を埋めた何処かの国や


故総書記の為にミサイル打っちゃう国と何ら変わらないと思う 










世界経済フォーラムでの謙さんのスピーチはどの局の報道する事は無かった




世界の坂本さんの思想もごく一部の新聞以外は知らぬ存ぜぬ


芸能人の浮気やションベン臭いアイドルグループを記事にする




この仕組みが全て




東北の瓦礫を九州や離島に運んで処理.....馬鹿か?


『被災地は処理できなくて困ってる』  一時はそんな報道があった


だがそれも嘘だとバレた 産廃利権より美味しい瓦礫利権が生まれ


全国に東北の放射線量との差を薄めるべく細野大臣妙案大成功




官僚 ゼネコン 電力会社 御用大学 財界 マスコミ そして政界


その誰もが甘い汁を吸うべくとにかく原発推進 動かしましょうー


この仕組みを造った奴は天才  泥棒が泥棒を取り締まるようなもんだ


解るでしょ 不可能だって事




海外からはこう言われ始めてる


海を汚しやがって....と




このMAPを見る度に虫酸が走る 


今この時も東電の勝又や清水/武藤は警察に警備された豪邸で旨い酒をすすってるんだろう


その警備は税金と電気料金で賄われている 狂ってんだろ





福島の子供達は本当に大丈夫か チェルノブイリよりも放出量が多いことが判明してる


チェルノで数年後どうなったか ここにはとても載せられない写真


人の形をしていない子供達が産まれてきて初めて 重大だと気付いては遅い




『金が無いから子供達を避難させれない』 


そんな事を数ヶ月前に言ったフランケンみたいな岡田とかいう奴居たな


金が無いと言いつつ韓国に5兆円寄付   そして増税大成功







もう一度このお方達のマニフェストを読み返そう 一行目で爆笑したよ










もう答えは出てる 原発全部無くしてくだらねーTV番組も止め!!


東電潰して作業員の方々の給料増やして国会議員の人数と年収半分に


電気は足りる  以上!!!!


おやすみ


peace














Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]