忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月14日 寒の戻りのWhiteday 凍てつく寒さが戻って来た


前日吹き荒れた南西風の影響だけとは思えないソリッドなうねりが


湘南全域にヒットして炸裂していた


たまのSETはいつもより一つ沖側のリーフで割れる本物...


ナーリーな朝一やった先輩達を尊敬する


俺だったら沖に出れなかっただろうな


幸い凱ちゃんを送った後駆けつけた時には風も弱まり始め


徐々にコンディションは落ち着きはじめた




Shige Uchida.


ゲーシーが最後の一本を捕らえ仕事に向かう


そのウェイブチョイスはいつも完璧




Ikuo Ueno.


まったりしてると頭半のおばけSETが襲来


郁夫さん含め全員が喰らうシリアスコンディション....


俺? もちろんこの裏の波にもみくちゃにされたよ。。。




Shin Goto.  © photo by Lisa Uchida.


先輩達は凄い波に乗ってた


いつかこんな波捕らえてシンさんのようなこんなラインを描きたいよ




Tetsuo "Seagull" Kono.  © photo by Lisa Uchida.


John Wesleyのピンテールでグライドとは何かを皆に見せつける河野哲夫





Koichiro. © photo by Lisa Uchida.


隣のリーフで3時間半、その後パドルでこっちに来て2時間


正真正銘波乗りキチガイ代表の愛すべき大先輩


この日の2ndは康一郎さんの独壇場だった


この倍はあるピークから鋭いドロップを繰り返した




Mitsuyuki Shibata. © photo by Lisa Uchida.


この方に説明など必要ない ピークが何処かなんて関係ない


芝田さんのドロップする場所がその波のピーク


その波乗りは現在も進化進行中




Hiromasa Okitsu. © photo by Nao chan.


昼過ぎには風が一瞬凪いでビッグセットの応酬


沖津さんは自身の削ったボードでその日一番の波を切り裂いた


この場所には此処を愛す素晴らしいSurferと


その一瞬を逃さず切り撮る素晴らしい写真家が居る...















12:04

胸騒ぎを感じて沖に向かうが山のようなうねりはすぐ裏に迫る

全員間に合わないのは明白... と思いきやその波を待ち続けていたサーファーが居た

バットマンだ














ベストなピークを捕らえるバットマン



この辺で一発叫んでる



雪崩のようなスープに引っ掛けてのドロップは見た目より遥かに難しい



一瞬目が合ったけど完全にイッちゃってたよ

この後遥か彼方まで続くパーフェクトな斜面を思えばそれも納得...



カメラマンは喰らう準備を始めます

バットマンはフェード気味にブレイクを読む



ブレイクの癖 厚くなるポイント 掘れるセクション

その全てを知り尽くす余裕を感じるグライド



フレームアウトしたけどここから一気にレール入れて天国へ



ぎゃーーーーーー

今期一番激しく巻かれたけどこんな瞬間を収められるなら本望

遥か遠くでバットマンの雄叫びが崖に木霊した.....

誰もこの人にか到底敵わないだろう









peace!!!!!!!!
























PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]