忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOL



早く出てけよ爺さん笑

Love has no border.

peace



PR

泥棒の始まり....って小学生も知ってる


























一刻も早く世界から原発と放射線がなくなりますように



とりあえず嘘認めたんだから責任とって辞めちまえよ



peace


















これはただの個人的なメモだから皆読み飛ばして


ストレス溜まる一方だから見ない方がいいよ




「放射能が漏れることはない。事態は悪化しない。汚染水は漏れない。」

澤田哲生/東京工業大学原子炉工学研究所助教





「我々の小学校の時代の大気の中のセシウムの濃度に比べたらぜーんぜん低いんですよ。

ですから、そんなことで農家の方が自殺するとかですね、もう極端すぎるんですよ。」

諸葛宗男/東京大学公共政策大学院特任教授





「放射線は体にいい」

「低線量被曝の場合、累積1000mSv浴びてもまったく問題ない」

中村仁信/大阪大学教授





「プルトニウムは重いので、遠くまで飛ばないから安全」

中島健/京大原子炉実験所教授





「福島原発の敷地内にそのままの服装で入っても問題ない。

逆に体の疲れが取れて元気になる。」

稲恭宏博士





牛乳の最大値は5200Bq/kgだが、健康にまったく影響はなく、政府が出荷停止にしたのは間違いだ。

農作物が売れないのはすべて風評被害であり、安全性を基準にすると賠償する必要はない。

池田信夫/ブロガー





「プルトニウムは飛ばない。今あるのは水爆実験由来のもの」

「東京の水道水に放射能が出てもまったく問題ない」 

池上彰/タレント





「原発が爆発することは絶対にないし

原発が爆発しても影響を受けるのは30km圏内で東京は安全 」

中川恵一/東京大学医学部附属病院放射線科准教授





「放射線の影響は、ニコニコ笑っている人には来ません。クヨクヨしている人に来ます」

「世界でも類を見ない甲状腺検査だ 」

「もう、広島・長崎は負けた。福島の名前の方が世界に冠たる響きを持ちます。

ピンチはチャンス。最大のチャンスです。何もしないのに福島、有名になっちゃったぞ」

山下俊一/長崎大学教授





「いやそもそもプルトニウムだのウランだのあの程度の爆発で20Kmも飛ばないから」

野尻美保子/高エネルギー加速器研究機構素粒子原子核研究所教授





「東京電力が政府からいじめられています。危なくもない原発周辺が放射能汚染で危ないと言って

政府は東電に無理矢理責任を押し付けています。こんな馬鹿な政府あるもんですか」

田母神俊雄 /元航空幕僚長





「1年間に100mSvまでは短期間に現れる身体影響も、長期的に起こってくる晩発的影響や

確率的影響も起こらない」 久住静代/原子力安全委員





「放射線に対し、正しく恐れるのではなく、恐れすぎという風潮がかなりある」

唐木英明/東京大学名誉教授





「3号機の黒煙は機械油です」

山口彰/大阪大大学院教授





「1号機の煙は爆破弁の成功です」

有冨正憲/東京工業大学原子炉工学研究所長





「暫定値の数倍、数十倍の汚染でも問題にはならないでしょう。

私はホーレンソウも牛乳も平気です。出荷停止のもの、私が食べますからお送りください」

大槻義彦/早稲田大学名誉教授





「爆破弁というものがあるんですが、そのようなものを作動させて一気に圧力を抜いた。

そのようなこともありうるのかなと」

「炉心溶融(メルトダウン)はありえない」 

関村直人/教授経産省原子炉安全小委員会委員





「プルトニウムで死者が一人でも出ましたか?飲んでも大丈夫ですよ」

大橋弘忠/東京大学工学系研究科教授





「ただちに影響はない」


枝野幸男元官房長官






No Nuke , Fuckin government......


peace






Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]