忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妻へのWhitedayのプレゼントはこれで決まり


な訳はないけど海上がりにリーシュに絡み付いたこの人をナンパして持ち帰り





何度やってもこの茹で上げた瞬間のグリーンが堪らない




当日は和布蕪を出汁ポン酢で戴く幸せ




そして翌朝 二日酔いの胃腸に沁み渡る若布の味噌汁が至高の贅沢


山岸は毎朝和食です 朝しか米食べないしね


最高の一日の始まりは家族で摂る最高の朝食から









自然のサイクルに生かされている


自然の恵みに乾杯 こんな素晴らしい自然を壊さず残そうよ


戦後、ドブ以下だった街の川も 今みたいに綺麗になるんだ


まだ間に合うよ テトラなんかバンバン入れないで


自然の玉石を入れればいいよ 孫の代まで 綺麗な状態で自然を残そう


いつまでも旬を楽しめる素敵な自然で あって欲しいな








peace














PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いや〜ん わかめ〜
お疲れちんこうんこ。
(最近、犬のションベン、うんこと格闘中)

私もコツコツと岬の波を頂いております。

こぶりの波にばかり車を走らせてますが(^^;;

春はロックダンスしながらワカメが足に手に絡みつきいつの間に?か…自宅まで着いてきてくれます。嬉しい。(^。^)

若いワカメ好きです…もう一度位岬のワカメを絡みつかせる波が来ることを願って乾杯します。お疲れちんこ(^ω^)
マコ爺 URL 2014/03/20(Thu)09:01:27 編集
あふーん
まこ爺>
おはようんこちんこまんこ。
(返信遅れ申し訳ありません、迷惑メールブロックしたらBlogからのコメント受信メールもブロックされて困っています)

先日は春分の日は米国も休みと思い込み朝一から申し訳ないメール失礼致しました。あまり良くはなかったのでご安心を....と言いたいところでしたが崖たまに肩で風も止み知っている先輩達だけで6人でSeventh Heavenでした。というのが正直なところです

渚も時間を作って波乗りしているみたいですね。
そんな親子になれるよう仕事に遊びに全力で頑張る所存です。
See you in the water Buzzy and Nagisa!
Have a nice Sunday!!!
peace
Junior 2014/03/23(Sun)06:48:15 編集
うふ~ん
えへへ

おいらも偶然、ホモ下の雌株をお持ち帰り(笑)

さくっと湯がいて味ポンで昇天!!

taka 2014/03/27(Thu)13:38:10 編集
あっは〜ぁん
Taka>
打ち上げられた物の中でも良いものが結構あるよね。拾ってる体制が一番無防備で危険なので気をつけてね。

ふんどし兄貴いきなり後ろからズb.....以下自粛

週末は時間見つけて岩棚に漁師と重油掃除に行こうと思います。

peace
Junior 2014/03/28(Fri)10:46:51 編集
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]