忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間の3年 飛ぶように過ぎた


あの時はまだ新婚で凱も居なかったな


芝浦のビルであの揺れに襲われた時 直ぐに妻にTELしたけど


全く繋がらなかったのを覚えてる


メールも受信に2時間はかかったと思う


会議を続けようとする課長を無視して机に戻り 地震速報を見て


額然としたのを思い出した







2時間待機した後 歩いて帰ろうと決心した時


会社1階のレストランのTVに映し出された茨城沖の大きな渦潮


恐怖心が湧き出てきたのを今また思い出してゾッとした


まだこの時は大津波の事なんて知らなかった


携帯をフル充電して第一京浜を歩き始めた頃から


Twitterを通して各地の被害状況が段々解って来た


そして2時間遅れくらいで家族からのメールが届き出す


4時間だったか、忘れたけど帰宅してTVから飛び込んできた衝撃の津波


そして翌日の原発の大爆発.....








3.11をただの過去イベントみたいに放映し すっかり元に戻ってしまったようなTV


すっかり見る機会が減ったくだらないバラエティとNEWS番組


当時のばか首相も次のブタ首相も今のアホ首相も


自分のカネと官僚たちの利権 オリンピックの事で頭がいっぱい


メルトダウンを示唆した報道官は即刻クビ





『日本の原発は世界一安全!』 とか言って他国に売り歩く狂気


汚染地図もしっかり隠蔽





福島で増え続ける甲状腺ガンの子供に配る狂気のレジメ





ほら バカ電も原発再稼働とか言い出した


都合の悪い情報は特定秘密保護法でしっかり隠蔽


全部黒い奴等のシナリオ通り






すっかり牙を抜かれた日本人


集団心理とマスコミ操作で操り人形の国民 欲の無い現代の20代


このままでいいの? 凱が大人になる頃 日本はどうなってるの?


オリンピックより毎日大量に海へ流れ出てる高濃度汚染水をどうすんの?





『原発事故は収束』とか『港湾内に完全にブロック』とかアホ言ってたけど


頭おかしいんじゃないの?










未だに2000人以上の方々が発見される事なく海の底で眠ってる


10万人近い方達が仮設で暮らしてる


忘れない、とか終わった というものではない 今現在も進行中


もう次世代はその次の世代にマイナスになるような事はやめようよ


原発なんて無くても電気足りるって解っただろ


こんなに異常気象の寒い冬も電力予測なんて騒がないだろう


皆踊らされてただけなんだよ


危ない事やる必要なんて無い 自然壊してまで電気使う必要もない


夜遅くまで電飾ギンギンのモールや繁華街の電気を消そうよ













都会でも星がキレイに見えるようになる筈だよ















NO NUKES and PRAY FOR FUKUSHIMA.


いつかまた福島の完璧なパーフェクトWaveで波乗り出来ますように


家族で美味しい海の幸を食べに行けますように


改めて大震災で無くなった方々のご冥福をお祈りします















peace









PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
orz
喉元過ぎれば熱さも忘れる、って感じすな。

今日未明大きい地震起こったばっかなのに、日経新聞の一面は再稼動にご熱心、しかも伊方は「地震、津波の心配少ない」だとよ。
drunk久里浜 2014/03/14(Fri)12:50:12 編集
馬鹿でしょ
drunkスレ掛かりsan>
本当あいつら馬鹿でしょ
金の為なら自分の子孫すら騙しそうな奴等ばかり。アキと凱が居るからやらないけど俺一人なら我慢出来てる自信は無い…
Fuck government,peace
Junior 2014/03/18(Tue)09:20:29 編集
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]