忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [892]  [893]  [891]  [890]  [889]  [888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狙ったのは水曜の午後の上げ込みだった

本来は朝の引きを狙っていたが凱を保育園に送り届け係がある


8時に送りさらに仕事を済ますと11時を回り


ともすれば狙いは潮の上げでうねりが更に強まる午後の波だった


七里クローズ寸前との情報に慌ててFlat4に火を入れる


朝比奈の峠をアクセルべた踏みで横転のリスクを冒してまで向かう価値が


其処にはある....



梅雨前線と干渉し迷走の一途を辿った台風3号


皆 波が上がるタイミングを計り予定を開けるのに苦心した事だろう



山の神に波の祈りを捧げると雨は止んで藍色の言葉が聞こえた


その言葉の真意を確かめる為に 潮の引き切った鋸岩から沖へと漕ぎ出る


赤い褌が似合う此処も最大干潮を迎え岩肌を露出させた


Rivieraが覚醒する迄には至らなかった 


だが久しぶりに入ったうねりに此処の波を待ちわびるフリーク達のラインが


山の上からも確認出来た



これを見ても焦って出る必要はない この午後に照準を絞って何日も前から空けたんだ


いつも思う 社会の為 Surferの仕事は極力フレックスに 


上がっているであろう波を気にして一日に何十回も波情報を見る人間と 


3時間与えられて好きなスポットで極上の波に乗ってスッキリした人間


どちらが良い働きをするかは考えるまでもない




納期が迫る誇りある仕事が控えていた 前日の睡眠は3時間


だからこそ必要だったこの時間 樟んだ魂に光が当り岬の山の上からの神の濡れた声が


俺の脳内を満たしていった.....


沖からは恐ろしいほど規則的な炸裂音が 頭の裏側に響いて止まなかった 


カビが生えてなかったBIRDWELLにビーバーテールのジャケット着て飛び込んだよ






peace



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< BATMAN HOME Nice session >>
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]