忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [892
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜金曜と狙いを定め身体を空けたが期待したうねりは入らなかった


最後の望みは土曜未明に通過する台風くずれの熱低のバックスウェル...


22th.Saturday.June 4:48am


結果、プアーなコンディションとなったが会いたかった仲間に会えた


こんなクリーンな朝陽も見れた


まだ6月 多くを望むのは間違ってる これから秋にかけて凄い波が立つ



小さくとも楽しみ方を知ってる此処のマスターはこの日も勿論早朝出勤

少しでも此処にうねりが入れば絶対に逃すことは無い



静かに焼ける熱低一過の披露山と東の空に漁師のふかす煙草の香りが一瞬香った



期待しないで沖へ漕ぐと波は最高



nice cutty. Unknown surfer.



小さくとも岩棚に正直に沿って割れるガラス細工のような波に朝陽が映る


ボトムの水を吸い上げインパクトの水深は膝くらい


いつもの位置から銀髪が優しく波を刻む  Shin Goto.



サイズの問題ではない 


兵藤さん、湯山さん、泰介さん、薫さん、岡本さんに連れられ


初めて此処にエントリーした数十年前のあの日から


変わらぬ位置でその日一番の波を狙う    Mr.Heavy Loco. a.k.a. Jerry










よくよく考えれば勢力も弱かった 支那海に入り過ぎたし前線も居座った




足早に駆け抜けたし3号のようにはいかなかった 


週末また動きがあるかもしれないよ


狂喜の夏は まだ始まったばかり.....





peace


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
千葉もスカスカ
ジュニアくん、お疲れ様です。

スクールがなきゃ…崖だなと思ってたけど、熱低に変わりスクールは続行。

鴨川のロコも早くから期待してた様で、
ピークは軽くセッション状態の顔見知り同志がぐちょぐちょと、デカイのを狙う。

無理に乗る気はないが、たまたま来たのを、インサイドまで乗り遊んだのだ。

お化けがたまたま目の前に来たからクルリンパ(*^^*)

そのピークには、15分しかいなった…けど…まとめた…つうか…マークされたのが
わかったから、スクールやってる糞波にもどりましたとさ…です。^^;てへ

また、次回のスエルを楽しめる様に。
雲丹に気をつけて。
マコ爺 URL 2013/06/24(Mon)15:33:59 編集
Don't look back!
Hey Dude! Look for the future! Mother nature never let me down!!
we never miss it(^^) 次を楽しみに!
おっさん 2013/06/24(Mon)22:00:35 編集
お疲れ様でした
MAKO-G
毎週のスクールお疲れ様です。
U.S.NAVY達もSeventh Heaven mako_G surf schoolで最高の波に乗れて行き帰りの道中は最高、メシは最高で素晴らしい経験をしている事が容易に想像出来ます。
こちらに波がある時は気が気ではないかもしれませんね。
鴨川の力強い波とヘビーなローカルズ、懐かしいです。今年は夕方のプライム大麻…じゃなくてプライムタイムに一緒に出来ます事を心待ちにしていますね!
今年も暑い熱い夏になるようです、沢山遊んでください

Hey Buzzy,I'm looking forward to surf with u next epic swell ya. Let's drink beer at Negishi with Gakeshita great locals! peace
Junior 2013/06/25(Tue)09:07:57 編集
Passion!
Uncle Ossan>
Thanks for givin' your great passion of surfing.We must surf this year's "THE DAY" because we can't forget last year's 10.19th....(Big Friday) ya.
今年は、今年こそは。そして俺はその日の波と波に挑む熱い人間を写真に収めるであろう。フィリピン近海の海水温が徐々に高くなってきて夏の様相です。

peace
Junior 2013/06/25(Tue)09:15:23 編集
俺の夢
夢は海から上がって小数の仲間と冬は七厘出したり、夏はエアコンと冷蔵庫を置いて最高の波を乗った直後に上手いツマミを囲んで一杯やれる漁師の番屋の様なスペースが欲しいんだよな! 車が一台止められて、寝泊りも出来れば言う事ないな!! 俺のちっぽけな夢だ。

オッサン 2013/06/26(Wed)09:57:16 編集
最高
オッサン>
漁師の番屋、最高ですね
小坪にめちゃくちゃオシャレで最高なウッドの漁師小屋があるので勝手にジャックしちゃいましょう笑
今朝は諸事情で出来なかったのですが凱を送り届けてから小一時間だけ崖でやってきました
またやりましょう! peace

Junior 2013/06/27(Thu)13:48:29 編集
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]