忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [892]  [893]  [891]  [890
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しっかりとボトムを取ったターンからのオッサンカーヴィングがオッサンの真骨頂

まだまだオッサンが満足する本来のサイズでこそ無かったものの

久々の男気あるうねりに御満悦だった模様....











此処からさらに100mは約束されたオッサンのオッサンによるオッサンの為の波乗り

此れからも俺はそれを記録し続ける事だろう








この距離でも興奮したオッサンの雄叫びと太いトラックが確認出来る



今週またそんな狂喜の波がやってくる......かもしんない


peace



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
オーナ様
いつも大変お世話に成って居ります! 私の様なつまらんオッサンをこの様に取り上げて頂き恐縮して居ります! 言い訳ですが、この日は精神的にも、肉体的にもメゲて居ました。 恥ずかしい場面がいくつも有り凹みましたが、一、二本なんとかセットを掴めて波乗りを終える事が出来ました。 ひとえに専従のカメラマン様方々のお陰でアリマス! 飲酒運転取締りの厳しい昨今ですが、最高の波乗りの後に激冷えで歓喜の乾杯をしたいところですね!!! 本当にいつもありがとうございます! 今年も頑張ります。
オッサン 2013/06/17(Mon)14:38:50 編集
予想!
ブログオーナー様! 次なる台の字は如何ですかね? 前線野郎は南下するんで風はオフらしいんですが! うねりがね~? 私事ですが今日から日常トレーニングは中断です! 波乗りの為に肉体疲労の無い状態で臨みたいです! でも今回、全開共にコースは最高ですね! これが真夏で前線が無くて発達して西ウネリに成ったらもう最高ですね! あ~やりて~! これからはもっとレールを入れよう!!
オッサン 2013/06/19(Wed)16:06:19 編集
お疲れ様でした
おっさんsan

結局血が沸き立ち前立腺が刺激されるドライオーガズムのような大波は立ちませんでしたね。今回の食わせモン4号の事は忘れ次の雲の塊の行方に集中しつつ、波の無い間に仕事をこなして身体を作り、いざその時にまた待ち合わせる事無く集合しましょう。

夏はこれから.....今年はどんなドラマが生まれるのか
今から楽しみです

peace!!!!!!
Junior 2013/06/24(Mon)10:15:13 編集
<< My Legend!!!! HOME BATMAN >>
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]