忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アクアラインで千葉へと向かった4日,月曜日ののam10時半,,,


目的は御宿まであるものをPick upしに行く事



8’0 × 22 3/4 × ? (244cm×57,7cm×厚すぎて測定不可能)


いったい何時のものだろうか------


OGAのお母さんが中学生の頃


勝浦で波乗りを始め 手に入れたらしい。。。


MALIBU SURFBOARD



SUPER MINI


HYCEL FORM?? I don't know,,,,,


一つだけ言える事はこのボードが最高のボードだという事だ


一昨年、御宿で皆でワイワイやった時にこのボードと出会い


膝腿の岩和田で乗って一発で惚れた


先日、OGAのお母さんに手紙を書いた


このボードについて俺の想いを4枚の紙に綴った


お母さんは喜んでこう言ってくれた


『可愛がってくれるならボードもきっと本望。使ってちょうだい』


感動したよ。。。。


剥離と穴だらけだから相当なリペアが必要だろう


しばらくかかりそうだ




もう一つの目的の波乗り。狙ってた部原はたまーーーーに腰でフラット,,,


The spot,,,,


クソ下からパドルアウトしEmptyサンドラで3本乗って


まだまだ不完全燃焼の俺は 南へと向かった


もう一人の彼女に逢いに


齢90歳となった白渚の裏番長であり駐車場の門番


ばあちゃんいつまでも元気でね


従兄弟のフリしたけどしっかり400円徴収されました 笑




波はハイタイドのダラダラ腰腹系で良くなかったけれど


ハンパない水の透明度,,,


クリスタルのように透き通り 海底の砂の起伏まではっきりと映し出す


陽が傾き始める


ドルフィンしながら目を開けると


崩れた波泡が頭上を回転しながら通り過ぎ


その後をグリーンオレンジに照らされたうねりが追って通り過ぎる


素晴らしい色合いだった




西陽と追いかけっこ


こんなの撮ってたら事故りそうになったよ。。


湘南は最高。でも千葉も最高だ。 これを見れば解る


この夕陽を見ながら 色々想うことがあったので


少し車を停めて考えた


これからの人生 将来 仕事 結婚 家族 そして愛する人の事,,,


たまには独りの時間も大切だ









帰りはあっと言う間だった








そして南房総に来たらお土産はこれでキマリだ


背黒いわしの胡麻酢漬け。。。


飲み過ぎるから要注意だぜ




peace,,,,
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
明けましておめでとう
未だ、初乗りしていないHeroshiです。


ついでに、風邪も引いてしまったよ…


しかし、良い板だね~!!

こういう板をリペアして乗る!
最高だね(*^_^*)

俺も早くやらなきゃ!!


Heroshi 2010/01/05(Tue)15:14:21 編集
あけおめ。
今日も、君のブログをみたが、携帯が壊れ

コメントを書き込めなかった!

しかあ~し!

直ってしまえば、こっちのもんだぜ!

ガンガン、書き込めるぜ、、

因みに、始めて乗った自分の長い板は、

マリブだ~よ~ん!

今は、倉庫で寝ています、

直ったら、マリブ対決しましょ。

私のマリブも、ギタギタでした。

直しがいのある奴です。

心配した? ぶら?

太る=デブ=俺=JR

_φ( ̄ー ̄ )
まこじ URL 2010/01/05(Tue)22:25:54 編集
Take care,,,
>HEROSHI

あけおめ

風邪引いてたか。。。年末の大磯じゃないの?

はやく直してまた夜明けSessionしようぜ!

ボードは想像以上にボロボロ。。。

相当手間かけて直しがいがあるぜ。

治ったら連絡しろよ

peace,,,
Junior 2010/01/06(Wed)00:59:46 編集
あけおめでございます
>Mr,Mako-G

あけましておめでとうございます。

心配しましたよーSeventh Heaven Blog CheckはMy Rootin work,,,4日も更新されないと心配になっていやしたが一安心

Malibu、キチンと直ったら乗り方教えて下さい。

短い板以上に、私 長い板も苦手なのです

※すぐ刺さる

peace,,,
Junior 2010/01/06(Wed)01:04:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]