忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷え込み一段と厳しい1月第2週の木曜の朝,,,


ビーチには霜が降りて凍っていた


ブーツを履けば良かった と後悔しながらサクサクと霜の上を裸足で急いだ


一番乗りだ どれでも好きな波に乗れる 真っ暗だけれど




纏まりのない腰たまに腹の西からのうねり


今日も先生のシングルフィンでやってからFishに変えた


先生におはようございます


『板どう? しばらく乗ってていいよ』 Oh my god,,,こんな事ってあるのか?


見ず知らずの俺に貸してくれた先生に感謝。。。


ヘタクソなりにインプレしたいと思いマス


そしてencinitas surfboardについて正面の先輩から情報が入った


先輩『板、飛ばしたかもって言ってたよね?やっぱ飛んだみたいだよ、新道で。


2台後ろを知り合いが走っていたみたいなんだ』


直後、大型トラックに轢かれてニットケースの上からでも解る位に粉々になってしまっていたらしい。。。


歴史あるsurfboardに 完全な自分の不注意で なんて事をしてしまったのか


悔やんでも悔やみきれない






申し訳ない。。。


I'm so sorry,,,,,,,


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
oh〜my
ジュニア君

残念ですね。

今度から、縛りますか。

絵は、額に入りました。

自己満足の固まりなので、

あまり期待しない様に。

be happy
まこじ URL 2010/01/08(Fri)10:32:13 編集
あらまぁ
板だめでしたか、本当に残念だね。
板は新しければいいわけでもなく、いろいろな思い出もあったはずで・・・

気持ち察するよ。
きっとまた、素晴らしい板との出会いを祈ってるよ

それにしてもまだノーブーツ?
信じられません

仙台はキャップかフードは必需品だよ、当然インナーも着てるし・・・

最近耳をやられてる奴が増えてきたよ、サーファーズイヤーで手術したのもいるしね。

だからあまり耳は冷やさないようにしてるよ

お互い体に気を付けて波を楽しみましょう
大 sendai 2010/01/08(Fri)21:57:27 編集
すみません。。
>まことさん

歴史そして由緒正しきエンシニータスの丘から生まれた、ニーボードからFishへの変遷を1番リアルに辿った素晴らしいボードでした。。

まだ夢に出ます

だが正面の先輩(某波情報サイト社長)に言われました

「素晴らしいボードほど永くはない」

昔、MagicボードをAlohaキャリアごと飛ばして粉々…

パーキングで仲間が大騒ぎしていて

「何だ、うるせえなあ」と発進したら

自分のボード轢いちゃった話しなど…

誠さん探してくれてありがとうございました。

あいつの事は沢山の写真と思い出と共に。。。

絶対に忘れません

peace

P.S 絵 楽しみにしております
Junior 2010/01/09(Sat)07:25:30 編集
想像不可能
>大san

福島の玉石河口のド三角波を滑ったのが忘れられません。

頭半の千葉のビーチ端のリーフでリップから降って

ノーズからリーフに突き刺さって墓標みたいに立っちゃった事
ワイドなWIDEが波の力を受けて
何処までもスイスイフワフワとグライドしてくれました。。

こちら神奈川はまだまだノーブーツで可能。

昼間はラバー3mmで大丈夫です。

人に依りますが。。

仙台、ハードコアですね

腰とか冷やさないよう気をつけてね

peace
Junior 2010/01/09(Sat)07:34:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]