忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜明けの刺すような寒さ厳しい水曜の朝4:45に家を出た


今朝もDawn Patrol Style,,,,


真っ暗なラインナップに押し寄せる西のうねり


一番乗りかと確信したが既に黒い影が二つ。。。


いつも一番のミューズと大友先生だ


真っ暗の中 setを三人で回した 言葉は必要なかった


setが入れば順番に乗るだけ。。。



先生から『いつもシングルフィンだよね? これ乗ってみて』


憧れのDick Brewer Surfboard,,,



遠慮して断る? とんでもない 


良いボードに乗る機会があれば必ず逃さない 


滑らかで、それでいてシャープな 且つ男らしく


最高な乗り心地でした  勉強になりました


そして、、、、、俺には薄すぎた


先生はボードをビーチに置き、帰ってしまった


毎朝うねりがあれば必ず波乗り。そして学校では生徒に慕われる人気の先生


こういう人の事をReal surferというのだろう,,,,






先生ありがとうございました 次のうねりでお返ししに行きます


明日かな。。。。



Compactながらもベントしながら岸まで繋げる極楽浄土波


約1時間の快楽の為 寒い中来て良かったと思える瞬間


7時には上がり水も浴びずに急いで帰路へ


Hiroshiさんと楽しくSession出来て 行って良かった。。


午後は眠気で完全戦力外通告


It's my lifework,,,,peace,,,
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おはよ
朝早く星を見ながら海まで車で走る

寒いと、ダメダメな自分が寝ろと言う

たまに、負けて 寝る 損した気分

今度の週末に、起きれるか?自信なし。

ジュニア君 風邪には、お気をつけて!
まこじ URL 2010/01/07(Thu)10:24:00 編集
たまに負けます
Mako-G san

こんにちはーっす。

俺も朝が弱く、よく夜中のうちに海へ向かって駐車場で寝たりしましたが(波の音で起きれる)

この寒さの中、あの隙間風吹き込む車では過酷なのでがんばって起きております。

でこ最高に綺麗なsunriseが見れたときに

来て良かったとご褒美感覚で嬉しくなりますね

誠さんも風邪引かないように!

peace....

Junior URL 2010/01/07(Thu)12:34:03 編集
明けまして
いまだ初波乗りに行っておりません(笑)

親戚挨拶回りと4日より業務でした。

今年もいい波いい笑顔で気持ちのいい一年に

したいですね。では小波覚悟で土曜日初乗りに行って

きます。
taka 2010/01/07(Thu)19:24:26 編集
また
Taka-san

また海で会いましょう!

俺ももうすぐ好き勝手に波乗り行けなくなりそうなので

今のいちに,,,と波乞食状態です 笑

1月の3週位に新年会を企画します。

また連絡すんぜ

peace,,,,
Junior 2010/01/08(Fri)09:01:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]