忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Friday 25th, Nov 5:28am


冬の街は未だ夢の中 


どこまでも続く青信号をFlat-4でパタパタと海へと滑る




凛と締まった澄んだ朝の空気に 東の空が紅く染まり始める


昨晩まで吹いた南西の風の遺したうねりが 岩棚へと優しく届いた




鰍んだ指と間隔の狭い細切れたうねりに 冬を感じた



1時間半の夢のような時間の中 俺は何度も海から上がる


こんな朝陽を撮らずにはいられない



理想的地形に西からうねりが当たり 夢のような波が姿を現す


満潮から潮が引き始めると 海が動き出した
 



夫々が 思い入れのあるピークに溜まり 歓声と波の飛沫が舞う


誰かが滑り降りた斜面に 黄金色の泡が弾けた....





知ってるよ 


俺が帰らないといけない時間に いつも波がやってくる


日頃の行い.....


Surf is my life work.


peace




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
入れ違い
兄貴が上がった後、お邪魔しに行ってみました。

が、まるで、土日??のような状況でしたので

自分が入ったら、さらに混雑度が増すプラス、

波も取れないなぁ~なんて思ったので、多少

ブレイクの悪い坂○下方面で入りました。

近々ボードを入手予定!!

80sのスラスター、ド派手のモロ80sカラー(笑)

試乗してね!!
taka 2011/11/26(Sat)09:23:43 編集
残念...
>Takachan

残念、7:45には上がって会社に向かったよ。。。

久々会えれば良かったね

確かに上がる頃から混んできて、というよりも面子が濃くてあれじゃ乗れないよ

俺もインサイドのおこぼれを貰うのに必死ですた。

それはそうとNew BoardもいいけれどVOUCHは調子どうなのよ?

勿論、ノーリーシュノーウエットスーツだろうな?

See you next swell!

Have a great weekend

peace
Junior URL 2011/11/26(Sat)12:03:38 編集
逃してない
月曜、金曜ときっちり逃してないじゃない。
本当のスキ者はさっ、行ける環境と思いがあればシノゴノ言わず30分でも浸かりに行くんだよね(笑)ナイスだよ。

一方こちら・・・新大久保、丸の内、銀座、今晩はたまプラーザと連夜の夜遊び宴席で人間フォアグラ状態、終わってま~す・・・
tt URL 2011/11/26(Sat)15:51:38 編集
スキ者
>Mr,t.t

人間フォアグラ様、連日の艶やかなparty lifeご苦労様です

ウコンにソルマックでもカクテルして乗り切ってください

まだまだ狂気の忘年会&Partyシーズンは始まったばかり....

今年の夏、台風うねりのHitし出した稲村

4:20にセミガン持って入水しようとすると岩棚から人の影

マジで源氏か平氏の亡霊でも出たかとビビっていたら

20分限定で上がってきたFreak surferでした

7時には銀座に出社しないといけないんだ...お先!

とCoolに言い残し去って行ったあのオヤジこそ

最狂のスキ者認定とします。




明日、久しぶりに関内二郎でも行って脂肪&カネシ注入してきます

人間脂肪より

Hope your nice Sunday and goodnight....

peace

Junior 2011/11/27(Sun)02:58:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Father's Bike HOME Pot-au-feu >>
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]