忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




誇りある二つのデザイン仕事


そして週末のBLUE WORK


波がある事すらチェックしない忙殺的な日々が続き


気付けば師走の喧騒にすっかり飲み込まれた









サーフボード作り? すっかり放置 


黒鯛釣り? やり方忘れた


先週日曜の西うねり? オフィスビルでカーペットの汚れと格闘してた
















休日と身を削るブルーワーク.... やんなきゃいいじゃん 解ってる


今はもう金の為じゃない 世話になった恩人が人が足りなくて困ってる


行かない訳にはいかない そんな気持ちで働いていたら 


心は満たされ身体は締まり 精神は研ぎ澄まされた

















海から暫く離れようとも 俺の心には常に潮の香りと波の音が。


目を瞑れば大好きな鎌倉の三角波が


逗子の岬波がパーフェクトに崩れていく


沢山の金なんて無くとも 心は豊かに充たされた生活


家族と 友達が傍に居る幸せな生活 


あと必要なのはたまに浴びるほど酒を飲んで 


ヘベレケになって大騒ぎする夜


そして愛する人と愛を確かめ合う熱い夜.....













馬鹿みたいに一日中波に乗り 日焼けてパリパリの汚い肌


洗わず干した硬くなったウエット 


運転中、常に気の抜けない金ばかりかかるポンコツ車(愛を持って)


海へ行けば会える先輩達の笑顔と かけがえのない仲間の声


七里ケ浜正面の階段 いつも気になるロアのサンドバー


滑って危ない稲村の粘土岩 歴史ある丸階段


そして崖下の瓦礫とFreak達の綺麗な波乗り 


海胆を避けヨロヨロ進むロックダンス....















俺にとって 波に乗るだけが波乗りではない


お気に入りのCDとボードを車に放り込み 


掛かるか判らないエンジンに火を入れるところから


俺の波乗りははじまる















遅過ぎる人生の岐路に差し掛かり 家族と自分の人生の為


そして未来の為に忙殺された日々が はっきりさせてくれた事がある






波乗り最高






暫く更新もしなかったこの数日間にも


こんな糞Blogを見てくれている100人以上ものたくさんの友達がいる


本当にありがとう


もうすぐ予約したiphone4Sが届く FBも始めるかもしれない


だけど俺はBlogを続けるよ


沢山の仲間 沢山のSurfer 沢山の先輩と繋げてくれた


俺のLife Workだから


Thanks all my friends, all surfers,all designers, and all my lovely family....















All you need is Love.


peace










PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うん、うん、そんなJunior君が大好きよ♡
cyclone2 2011/12/09(Fri)23:33:00 編集
お、おれも
大好きです♡

See you next swell....

Have a nice weekend Mrs,cyclone2!!!

peace
Junior 2011/12/10(Sat)00:57:45 編集
無題
やっと更新したか。
いつも見てんぞ。
NONAME 2011/12/10(Sat)02:33:23 編集
Thanks
>Mr.no name

ありがとうございます。

誰だか解りませんが大好きです。

いつか酒でも飲み交わしましょう

Great weekend!!!

peace
Junior 2011/12/10(Sat)11:02:58 編集
FB
波あるとき!に、、いね~なぁ(笑)
皆さんFBってるけど、Blog派な俺です!
kita 2011/12/10(Sat)12:31:18 編集
Blog派
>Kita-san

おれもBlog派です! とか言って

FB始めたら全然Blog更新しなくなっちゃったりして!笑

来週やっとスマホになるので楽しみでもあります。

波、ある時に居ないんじゃなくて

俺が行かないと波上がるんですよ

明日は少し狙ってます

会えたら構ってください

See you in the line up!

Thanks Kita-san

peace
Junior 2011/12/10(Sat)15:17:27 編集
日曜は・・・
すまねぇ~!

夜明け前のうねりのみの正面をチェックして、

鵠沼まで遠征してましたよ。

久々、まこっさん達に混ぜてもらいました。

帰りにまた見たら鵠沼より波良かったみたい・・



taka 2011/12/12(Mon)10:30:46 編集
日曜
>Taka-chan

日曜さ、俺なんて行こうと思ってたらVW車検に付き車無し!

まあそれでも波良さそうなら久々の電車surferもイイナ♪なんて思ってたけれど嫁送迎もあるし、朝一は割れてないしでキャンセルしました。。

まあ結局昼前には引いて良くなってたみたいで完全ミスしたけどね……

師走の喧騒でお互い忙しいけれど夜明け前おでんsession楽しみにしてるよ

今年まで朝一前のおでん食ってねえや

See you in the 7/11! and Custom surfboard coming soon

楽しみに!

peace
Junior URL 2011/12/12(Mon)10:48:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]