忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thai Festival 2010@代々木公園


昼過ぎに到着すると



Oh my god,,,,



半端ない混雑 足の踏み場もない パッタイ一皿買うにも数10分並ぶ







今バンコクが大変な事になっている



しかしここで集まったタイの人達  また働いているタイの人達は



皆陽気で エネルギーが溢れていた



それは負のエネルギーではなく 明るい 綺麗なPositiveなEnergyだった



【笑顔の国】はこうでなくてはならない





並びながらそんな事を考えつつも最高の陽気のもとBeerが進む



並び終え、買えた頃にはBeerは空、そしてまた補充




そしてどうなるか???   飲み過ぎ撃沈








派閥も政党もいらない 武器も核も軍事基地も






一刻も早く暴動の鎮静化と政治の安定を願う






peace,,,
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
人類みなブラ。
こんばんは

タイは、観光客で潤うのに、あれじゃ
行けないね。残念ながら。

争いきらい。

平和が1番。

平和をキープするのにはお互いのリスペクトが必要。なのか。

すべてが、アダムとイブがやらかした。

おれら、その話しが本当だとしたら、

本当のブラだよ。

jr.ならブラ歓迎~

別にブログあらしじゃないのよ。
まこじ URL 2010/05/18(Tue)20:55:20 編集
No war no border
おはようございます

本当に早く鎮静化してもらいたいものですね

タイのように政策をめぐっての争いならまだしも

某国の、あの頼りない総理の数々の珍発言や、明らかにクロであるにも関わらず捕まらない腹黒政治家、そしてあのくだらない国会の様子(誰が押して誰が転んだ?車椅子で全治3週間? 笑わせんな、あんなんで全治3週間なら稲村インサイドのfreakin喰らったら即死だろう、え?)

等など、見てるとこちらの近い未来も心配になります。。。

爺ならこちらもReal Bra歓迎

次の休みに燻製作って勝手に送り込みますのでいい酒用意しておくように兄貴

Hope no war,no country no border,,,

peace

Junior URL 2010/05/19(Wed)10:18:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]