忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草木眠る夜中2時3時〜 YSKと共に黒鯛捕獲作戦『G』 決行




餌を採ってsecret point到着




闇の中 黒鯛の気配を探るも反応なし....






夜が明ける ここからが本番





久しぶりのnice gradationに見とれ、ハッとして仕切り直す





現地採取したカラス貝も反応ない ふと見ると緑カラス貝が。





そう 緑の季節だ。











オーバーハングした、潮と風の当たるざわついた面を落とし込んでいく.....  





濁りも入り条件は悪くない





数投目。。 ふと一瞬の違和感の後に





ゴッ!!!!





Oh my gosh....餌が粉砕されている  奴は 居る。。 





再度集中して落とす事数分...





糸がビタっと止まる 確信して鋭く合わせる





ドン!!!!





弧を描くヘチ竿 もの凄いトルクで下へと突っ込むヤツ 止まらない





ギュンと鋭く、且つ重量感ある引きに数度糸を出しながら徐々に、





徐々にヤツは浮き上がった





YSKを呼ぶ そして遂に玉網へと収まった









感無量。。。久々の黒鯛 44cmの太った傷一つない綺麗な魚体







この面構え こいつに会いたくて 釣り人は狂うのだ




時には危険を冒し 荊の道を越えて。












興奮冷めやらぬ心を落ち着かせ、再度仕掛けをセットし緑粒をゆらゆらと落として行く





30分程経っただろうか 『もうダメか....?』と集中が切れかけたその時





道糸に違和感 今度はゆっくりと竿を上げ聞いてみる.....





と、伝わる重みと首を返す魚の感覚  ドシッと合わせを入れて戦闘開始だ





今度は余裕あるやり取りで引きを楽しみ突っ込みをいなし簡単に浮かせる







上唇に綺麗に貫通した針と、ターコイズのように輝く無傷の緑粒





34cmの蒼く瑆る若頭クラス 最高。。。







最盛期へと突入した横浜ヘチ黒鯛釣り





次はあそこのsecretを攻めてみるとしよう





一発台風来てスイッチ入ればいいな。。。





Thanks YSK....次はおまえの番だぜ





peace.....



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おっ!
すげ~!やるなぁJr君!
いつの間に、商用ブログがリンクされていて、、ビックリ(笑)
今日は小波の鵠沼にINでした。またねぇ。
kita-san URL 2010/08/29(Sun)13:54:27 編集
波無さ杉
北san

お店blog発見したので勝手にリンクさせて頂いちゃいました
北'S プライベートblog今度教えて下さい。

俺も茨城久々God mamaに会いに行きたいなぁ~
今度本当に梶さんや七里ヶ浜の皆でTrip行きましょう

peace
Junior 2010/08/29(Sun)17:21:06 編集
遂にキタね!
nice fight!

最高だったね!


久々にキタ1枚目って興奮して震えちゃうよね!


俺も気合い入れて早起きして、震え上がる感覚を楽しみたいな(>_<)


Heroshi 2010/08/30(Mon)07:35:08 編集
粒初釣果
>Heroshi

おはよう。粒で釣った事無かったから最高に嬉しかったぜ。。。

しかも驚く事に胃の中は二匹共に緑粒のみ。これには驚いたカニもカラス貝も一切無し。

緑が付けば使うしかないね。

次は三人でTPか、この日のSecret行こうぜ!

peace
Junior 2010/08/30(Mon)09:10:47 編集
無題
Jr君~よく見つけたなぁ(笑)
最近は波ないから遠征しまくりでさぁ。
地元オヤジ軍団で明日は、御前崎か?千葉か?
みんなでトリップ行きたいね!!楽しそうじゃん!
個人BlogはURLにlinkしたよ~
kita-san URL 2010/08/30(Mon)13:47:28 編集
やるね~
二匹は凄いな!!とプピさんも申しておりますよ♪
2010/08/30(Mon)16:25:39 編集
ありがとうございます
Kita san

ありがとうございます仕事もそこそこに読破させて頂きました♪

御前崎いいな~ ちょうど明日あたりから西のうねり届いたりして。。。河口もキマッていれば最高ですね。

鎌倉も反応したらまた海で会いましょう。
Have a great trip,,,,peace
Junior 2010/08/30(Mon)19:16:47 編集
へへ~
>脚

まあ運が良かったのと日頃の行いかな。。。

プピさんに『いつか北東風ビュンビュンの満潮間際の野島ドッグ堤ぜひ行きましょう』と宜しく伝えてくれ

9月BBQ詳細また連絡するから必ず空けておいてくれよな
peace,,,
Junior 2010/08/30(Mon)19:24:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]