忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海や山で見る、広い空での壮大な夕焼け...



だが下町の電線だらけの狭い空に覗く夕焼けも最高だ



そして止まない盆踊りの太鼓の音...コオロギの音色







夕方の打ち水 縁日 子供達の輝く顔 風鈴の乾いた音に蚊取り線香の香り..... 



短い日本の夏 もう秋はそこまで来ている



なんだか寂しくなる夏の終わり だがそれがいいのか? 







素晴らしい日本の文化 どれだけ世界が便利になろうと



素晴らしい文化だけは決して廃れさせてはいけない



先日 蚊取り線香の煙に当たった蚊が、ふらふらと墜落して



床で瀕死状態なのを目撃してなんだか嬉しくなった



ハイテクだけが全てではない








そして縮小し続ける各地の祭りや縁日



そんな状況を打破すべく、いつか『大人の縁日』を開催してみたい



(※以下妄想)



 ・20歳未満入場禁止


 ・輪投げの景品は全てバ○ブやディ○ドー (しかも動いてます)


 ・金魚すくいの魚は金魚ではなくピラニアやアロアナ (スリル満点死傷者続出?)


 ・ダーツの先にはフグ毒が塗ってある (あまり意味なし) 


 ・かき氷には各種リキュールかけ放題 (美味しそう)


 ・昔なつかし駄菓子屋も出店 (団塊世代の取り込み)


 ・通常の縁日に比べBAR並みに酒を充実 (ソムリエも常駐)


 ・裏には賭場やChillout Spaceを用意 (RIZLAやZigZag常備)


 ・会場BGMはDJ 2HIGH from L.A. をはじめMighty Crownといった豪華ゲスト


 ・4'のバレルになる巨大Wave Poolとスケボーランプ設置 


 ・そして日本各地のご当地グルメを出店 (麻布祭りにも負けない)


 ・そして厳選された世界の一流スウィーツ出店


 ・〆には豪華アダルトグッズが当たるビンゴ大会開催






絶対楽しいと思うんだけど。誰かスポンサー居ないかな。。。



以上 暑い夏の夜の狂気の妄想..



peace...
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんち (^_-)

残暑見舞い申し上げます。

ひたすら待つが、波はなし

アクアLINE屋がもうかり

東関東屋もだいぶサーファーで儲かったはず

間違い!

明日ってまた逗子のサーファーズで

パーティー?だっけ?

飲み過ぎ注意

君は行くとですか?
まこじ URL 2010/08/27(Fri)13:38:46 編集
I'm not going bra
誠san

夏休み満喫できましたかー?

波無く完全に腐っております。憂さ晴らしに黒鯛釣りに富岡シークレット行っても魚に完全にバカにされ全然釣れないし発狂しそうです。。。

さて、明日ですがSURFERS飲みは参加出来ないのです。誠さんのコメントで知ったし。

ちょうど実家にて親父主催のHawaiian Night BBQ(ただの屋上飲みだけど)がある為、そちらに参加予定でございます。
Mr,バットマン&服部師匠に会いましたらくれぐれも宜しくお伝え下さいませ。
素晴らしい夜を。。

SEE U SOON HOMIE,,,peace
Junior 2010/08/27(Fri)20:25:49 編集
I'm not going bra
誠san

波無し夏休み満喫できましたかー?

私、山岸波無く完全に腐っております。憂さ晴らしに黒鯛釣りに富岡シークレット行っても魚に完全にバカにされ全然釣れないし発狂しそうです。。。

さて、明日ですがSURFERS飲みは参加出来ないのです。誠さんのコメントで知ったし。

ちょうど実家にて親父主催のHawaiian Night BBQ(ただの屋上飲みだけど)がある為、そちらに参加予定でございます。
Mr,バットマン&服部師匠に会いましたらくれぐれも宜しくお伝え下さいませ。向こうは知らないかも知れませんが。
では素晴らしい夜を。。

SEE U SOON HOMIE,,,peace
Junior 2010/08/27(Fri)20:27:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]