忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び 大雪の翌日16日の日曜 夜明けを待たずして電車サーファーはゆく


鎌倉大町も雪が完全に残り地面はキンキンに凍結

素人運転では朝比奈どころか大船の丘すら超えられなかっただろう

改めて電車で来て良かったと実感



Beanブーツ履いてハイクする事25分 目的地へと近づく

椰子の間から妖しく光る満月が姿を現す



太陽かのような力強い明るさで寂しさが癒される



雪を払いシートを敷いて基地を作る 細い堤防での着替えは命がけ

足を滑らせばテトラと瓦礫へと一直線



明るくなると満月は恥ずかしがるかのように白富士の7合目に沈んでいった 


代わりに東の空から太陽が待ち望んだかのように昇り始める


10分置きに入る胸のセットを 黄金色に染める

朝のこの時間が好きだ

3mmでは腰回りから冷えが回る 次回は5mmを持ち出そうと決めた

ブーツグローブ? そんなモン必要ないね。。。



Stu Fishが機能し始めた もっと大きなうねりで本領を発揮する事だろう

あとの問題は乗り手の技量.....


暫くすると日浦さんが現れた

共に昨日の大うねりで出来なかった無念を舐め合うようにお互いを励まし合う

次があるよ その時はどちらも此処に身を置くだろう


 
波乗りはただのSPORTSだとは思わないな

宗教だ巡礼だと重い話をする気はないけれど それに近い何かを感じるよ







次は此処で 大好きな皆が居る時に一緒にワイワイやりに来よう

順番に 名前が書いてある波にドロップしていくんだ

俺の名前があればの話だけどね。。。






peace

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Respect the spirit
去年ウエストジャワでno nameという名のポイントまでボートでいったのね。自分たちの他にはオージーの三人組もボートで来てた。オージー達が去った後、一人のフランス人のおっさんが切り立ったジャングルの中からサーフボード片手に現れた。
二時間半山道を歩いてサーフしに来たそのおっさんは、シャローなパワフルリーフブレイクに誰よりも攻めて乗りまくってた。
彼が上がる頃には、もう既におっさんではなく大先生。
三時間くらい休憩なしで乗りまくった大先生は、笑顔でまたジャングルの中に消えて行った。
雪の中を歩くjunior を想像しながら、そんなフランス人サーファーを思い出したよ。

ちなみに激浅リーフで割れるダブル近い波に巻かれまくった俺はメンタル完全にやられて、四時間そのポイントにいて3度のテイクオフのみだった、、、

へなちょこサーファーより
hollyyusuke 2014/02/18(Tue)21:11:17 編集
siccck
Holyyusuke>
Hey dad,thanks for your comment!!
行ったの去年だっけ?素晴らしい旅だったんだね。そのフランス人のReal surferのオサーンには叶わないし、俺もレンボガンのシップレックのダブルオーバーで浮いてるだけのブイになってしまいBalineseにチキンというアダ名まで付けられた実績があるのを思い出しました!
今ならリベンジ出来るだろうか、水を吸い上げながらボトムのリーフがもわん!と飛び出るドロップをメイク出来るだろうか…

そんな事を考えながら寝たらメチャクチャ苦しくて明け方目が覚めると俺の顔の上に凱の腹が乗っていて奴は爆睡していたのであった。。。

Hey dad,surf together this summer right there!! Keep paddle and keep have passion of surfing.
peace
Junior 2014/02/19(Wed)12:26:23 編集
<< Love Rayban HOME Dejavu??? >>
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]