忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

48年ぶりの大雪? 完全に交通網麻痺して首都圏パニックとなった9日


1週間前からこの爆弾低気圧を気にしていたから

この朝 どうしても海に行く必要があった

横浜新道も横横ももちろんクローズ 一般道なんてもっと酷い

素人運転では事故を起こすのは必至だった

なにしろ俺 昔、鴨川有料の凍結した橋でオヤジの2tトラック

自爆事故起こして廃車にしてるからね (←自慢)


諦める気にはなれなかった 路線状況を調べると一筋の光明が

京急はいつものように平常運行 だがその先へのアクセスに不安が残る

横須賀線はクローズ でも東海道は機能している そして江の電も...


5:38 気付けば電車に飛び乗っていた 

戸塚を過ぎると残雪は一層深く白くなった


江の電は稲村〜鎌倉間はクローズ 藤沢からアプローチした

車窓から見えるしっかりとした筋と砕けた白波が心拍数を上げる


5分に1台通るかどうかの天下の国道R134


それとリンクするかのように5分おきにLOWERにセットが入る


不思議な気分だった

波乗りを始めた当初 東海道で平塚、大磯に毎週通った時を思い出した

波への熱い想いを抱きながら 思いボードを担いで電車で海へ

あの当時のフレッシュな気持ちが蘇ってきた


   
浜での着替えも全てがスリリングでありサーフィングの一部


熱い情熱を表すかのようなStu Kenson Fishのエアブラシが寒さも吹き飛ばす


雪が降ろうが積もるまいが大友先生には関係ない

いつもの位置からいつものラインを



ながやんも笑顔で4人貸し切りのラインナップで極上setを捕らえる

少年のような弾ける波乗りでその気持ちを表現する



思った程のサイズでこそなかったけれど (クローズアウトも予想した)

完璧なAフレームに4人貸し切りは天国へ昇るような気持ちだった



水谷さんもベストポジションからテイクオフ

そのラインは鋭く、雪の積もる浜まで続いた


真っ白な駐車場を歩いてMr,Chershoreも登場


完璧な波を目にして凍った階段を焦りながら降りて行った


いつまでもこの波乗りへの気持ちを大事にしたいと思う

10時前には家に戻らなければならなかったのが残念だけど

行って良かったと心から思うよ

peace....


















PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
その手があったか!
さすが!!!
あの波で4人ぐらい???

膝上まで雪に埋まり朝はご近所総出で雪かき
でした。ただいま筋肉痛MAXです(笑)

昼過ぎに酒の買出しに西友にバイクで行ったら
みごとすってんコロりん!

しかし、イギリスビール500mlが2本で300円
だったので大人買いして参りました。
taka 2014/02/10(Mon)14:49:57 編集
ご苦労様
Taka chan
雪掻きご苦労様!
そっちは深そうだもんね…鷹取の実家もあの急坂の上だからバスも不通だし大変だったみたい。
イギリスビール特売は働いたご褒美だね、筋肉痛に染み渡るビール、心ゆくまで堪能下さいまし♡

そろそろ海で会いたいね、また爆弾低気圧が2個も控えてるから仕事サボって東うねりの棚でも行きましょうpeace!!!!
Junior 2014/02/10(Mon)16:32:39 編集
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]