忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[1105]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日土曜日 きっと凄い混雑だ何だって言われてたけれど関係ない

3:45に暗視スコープつけて飛び込めば無人のパーフェクトで

心ゆくまで最高の波に乗る事が出来る


夜が明けて仲間の楽しい笑い声が響き出す

街ではやっと新聞屋のカブのクラッチ音が響く頃だろう...


Seventh Heaven Surfboards代表も暗いうちから登場

Localsや周りに最大限に気を遣いながら 10分置きに入るSETを

つるりとドロップしていく...

Makoto Yamamoto.




   


上手いSurferの後をストーキングするのは楽しいし勉強になる

お互い解った関係の戸田さんが、コーナーの激しい料理の仕方を

行動で示してくれる

Mr.Toda





皆に聞きたい もし自分が身体の何処かを怪我して波乗り出来ない期間、

いいうねり入ったらどうする?

腐ってふて寝、やけ酒、やけS○x、仕事するって選択肢もある。。

でも俺の尊敬するこの人は違う

皆が喜ぶ顔が見たくて夜中に家を出発し夜明け前からカメラ持って入水

そのまま風が悪くなるまでシュートし続けた

感謝なんて簡単な言葉だけじゃ終わらせられないよ...

Yoshioka_design.





此処の海で魚を捕り 此処の海に合わせた生活を送る

うねりが上がれば波乗り 風が無ければ漁に出る

皆をいつも温かく包む真の海の男

Kazma Uehara.







連日の#8のタヌキ祭りは終わり

週末は小坪、追浜、どこもお祭りで大騒ぎだったみたいね

俺は愛する家族と三浦にお墓参り、翌日は水族館で大騒ぎしてきたよ





夏が始まった

この暑い日々を 乗り切る体力と肝臓の準備はO.K.????

最高のNEWSもある はやく皆に発表したいよ

Have a nice Monday!!!!







peace
















PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
暑い夏?
お疲れさまです。
なんか暑くなってくるとスイカを食べたくなります。

なんか暑くなってくると岬の波に乗りたくなります

なんか暑くなってくるとJr君に会いたくなります

今年も熱く過ごしましょう。

写真、ほんと嬉しかったです(^。^)
マコ爺 URL 2014/07/14(Mon)15:56:18 編集
暑い夏が来た
マ○コ爺

お疲れ様です。

同感です。

なんか暑くなってくると蚊取り線香の香りが恋しくなります

なんか暑くなってくると岬でウニ踏みたくなります

なんか暑くなってくると貴方に逢いたくなります

今年も色々楽しみですね

早く岬の不良大人専用の海の家

此処を愛する人達のLazy crazy partyが待ち遠しいです

See you next swell buzz, Thanks all locals and

I'm so glad to see you there. Love you!!

peace out
Junior 2014/07/14(Mon)16:06:15 編集
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]