忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の波乗りから実に一月と二十八日が過ぎた

前夜の雨の残した梅雨の香りに近い朝霧を纏う野道を下る事1時間半


クールなLocal Fishermanに道案内を委ねた



沖では既にPartyが始まっていた 



極上のSETの一本目にはいつものようにShinさんがテイクオフ



Ikuoさんも大きなラインでCOLEを波に傾ける 



Karma masterは何処の波でもそのStyleが映える事を証明



Silver Hair Shin. 

此処でこの位置に居るという事はインサイドまでの長い長い道のりが約束された事を表す



Cool young gunz



大好きなUluwatuを想いながら波の上で踊るYoski



Lazy drop 



Mr.Pitmania



Mitsuyuki Shibata



どの場所でも一番の波を掴むのはLocalに決まってる この壁を見て


まるで生き物のように前に前に壁がせり出す


刻むリズムは漁港の漁船のエンジン音とリンク


海水と混じると脳内で熱くなり静かに溶けていく.....       


Takashi Ogino.




Party中盤、ゲーシーが極上を掴んだ



ロングの位置からドロップ可能な "Yellow monster" で自分の庭をこの朝もパトロール




誰よりもこの波を心待ちにする男が誰よりも熱く波を刻んで走り抜ける


そのスピードにGopro HERO2の0.5secシークエンスも追いつかない



この波はいつもその地を愛し 住み 常に見守る人達の魂の拠り所 


争い取るなんて馬鹿な真似は止めたほうがいい


余った波を狙うか さもなくばGOと声が掛かるまでただただ待つのみ...


『秩序は失われた』 誰かがそう言ったがこの人達が居る限りそれはないだろう




ブラ同士のシェアライドはこんな日の特権

デカくなり岬が覚醒すれば皆 血が沸き立ち目の色が変わるんだ



Tomioka Brothers



連日の走り込みでシェイプアップに成功?しキレキレなおっさん


今年の夏に賭ける熱いパッションがこのDROPからここまで伝わってくる



Hiroel Tudor



此処の全ての人からリスペクトされる所以はその素晴らしい人柄だけではない


此処での波の料理の仕方を身を以て皆に見せ続ける


この位置でのこのストールがインサイドボウルで彼を包むピットに時を合わせる


Mitsuyuki Shibata.




撮りながら乗ってプルアウト 振り向くとMr,Oginoが次の波を刻みにかかる


インサイドコーナーの事はこの人に聞けばいい


爆発する笑顔と白い歯  Latinaはこの日も潮の引き始めた危険なコーナーで自分を表現する



今年も此の方が本気になるような波が立ちます事を



Good day,good waves,good surfers......


Anything else ???    Beer!!!!!!!


peace













PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お気使い!
この日は私なりに気を使い、朝二にパドルしました。朝一の一番良い波はショート御一行さんに楽しんでもらい、朝二にパドルしました! そしたら間もなく波は来なくなりましたとさ!!!  でも久しぶりの割には良い波乗りしてましたよね(^^)  これからの本格シーズンに期待大ですね。 では今夏こそカブネ沖横が割れますように! ご祈祷!!
    
オッサン 2013/05/14(Tue)09:29:45 編集
ありがとうございます
おさん>
お陰でヘタレ余所者もおこぼれにありつきました、ありがとうございました!今年も暑い夏になるようですね、沖の沖の棚で雪崩のように割れる(Batmanが大パーリングする位の)うねりが入ります事をご亀頭!!!
penis
Junior 2013/05/14(Tue)13:33:29 編集
疲労困憊
先週平日5日自転車通勤+軽いジムトレ土曜は休んで日曜軽く波乗り、そして月曜より又ルーティーン自転車通勤+ジム! 流石に疲れ、今朝はチト弱気に成り車で行こうかな~なんて甘ちゃんモ~ド! そこは薬の力を借りてアミノ酸喰らってファイト~!イッパーツ!! 今朝もノルマを終え汗びっしょりの身体に朝の気持ちよい風に吹かれてウォークマンからは70年代のサウンドが心と身体を覚醒させてくれる! 最近はまた酒量が増えているので、自重して夏には昔愛用して居た短いガンを出すかな? それか?今夏は静岡の河に御呼ばれしようかな? そこはロングでは無理! 逐一波質が変わるマジカルポイント、縁故が無ければやらせては貰えない超閉鎖的、排他的ポイントだが、波はマジですげ~! 5~6年前に行った時はテイクオフはタヒチみたいだったよ!! パーリングすると板のノーズが無くなってました!! 1ラウンド終えてシルバーシートでのんびりしてたら、暢気なビジターさんがお見えに成り、スゲ~良い波ジャンよ~! と声を上げた直後に身体に日本古来の絵を背負った青年が彼等に向い此処はよそ者は入れね~ポイントだから直ぐに出てけ~と優しくアドバイスして居ました!
ですのでいつも決まったメンバーのみが波をシェアして居ました。やはりこれら河口は雨量が何ミリ超えた超えないでローカルは予想を起てるようです。特に夏の動きの鈍い台風が沖に居ると一週間以上波が続くのも当たり前で、一様にローカルが波乗りに疲れると私にお電話が掛かって来ます!! 暫くご無沙汰して居たので今年は大阪のブラと行ってみようかな~? たまには違うポイントで難しいヤツを遣ると地元の波が優しく感じられ良い経験になりますよ。 皆さん海外の難しい激しいヤツにトライして下さい! 今期の台風が質、数共に素晴らしい事に御亀頭!!!
オッサン 2013/05/15(Wed)09:26:28 編集
才能あるなああああ
ジュニアのブログは本当にクオリティが高い!
ライダーが全員プロならMAGAZINEができるね(笑)
みんなそれっぽくなっちゃうんだから、、、敬服しますーー^^
hirotsugu sano 2013/05/16(Thu)19:07:18 編集
長文乙で御座います
おっさん>
そろそろ南の海域の海水温が高くなって参りました。まずはアーリーシーズンの開幕に相応しく真西からのオーバーヘッドくらいで勘弁しますか。
今年はMALIBU8'0にSEAGULL Fish6'2、Sunset surfboards6'3、Sun surfboard mini gun6'10、T&C Aipa6'2と、乗りたいボードが沢山あるので楽しみです。屋根裏で妖艶に光る河口用のガン乗らせてください!

peace
Junior 2013/05/17(Fri)09:36:08 編集
8'2
いつでも良いよ~! 持ってき~!! でも厚いよ。 河口とか押しが有り、シッカリした力の有る波では光りますがトロイのは駄目です。
オッサン 2013/05/17(Fri)09:44:11 編集
<< Tag surf HOME BBQ Season >>
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]