忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波と同調し流れるような波乗りが好き 



GWの中日 ヘソクリ握りしめ六浦の老舗の門を叩いた




逗子/鎌倉の波と完全に同調 


抱井さん、鴇田さん、相良さん、島田さん、陽介さん、バカ弘志のように大きなラインで


波と一つになりたいと思っている



オーナーの河野さんも目指すその中の一人


そして乗り込んだパーソナルボードを譲ってもらえた



求めていたのは 長めのこんなフィッシュ




シェイプは鈴木健三さん



6'2×20"3/4×2"3/4



FCSのMRフィンを伴い波のエッジを切り裂く



海への想いは膨らむばかり 


どんなに忙しかろうと 週末の風の変わり目は逃さないよ





peace



























PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
では、次回の極上のセットで溜まったストレスを発散して下さい!! 長さ、幅、MRのに近いね!! 滑り出しがはやそうだわ!!
オッサン 2013/05/08(Wed)13:08:09 編集
ガッカリ!
最近はブログのアップも無いし、相当仕事に追われてこれで一人サーファーが減ると内心喜んで居たんだが、こんなに幅と厚みが在る板で登場されてはウカウカしてられんな!! 俺も今度は最新型の動力付きの板をアメリカにオーダーしよう! そうしよう!! 早く仕事切り上げて登場してください! お待ちしてます!! 追伸:たまには誰かが貴方の写真を撮らなきゃまずいよな~!
オッサン 2013/05/08(Wed)16:02:22 編集
Thanks love you!
オッサン>
死んだと思いましたか?笑
引越しに転職に保育園の送りで心の余裕無く波情報を一日一度も見ない日もありました。
しかし我が心の奥底には岩棚の遥か沖から雪崩のように炸裂する波頭の白く輝く様、それを乗り継ぐと凶暴に横へと飛ぶリップの刃先、デッドロータイドの下で待つ岩と雲丹、さらに越えるとうねりがまるでUターンしてこちらに迫ってくるかのようなインサイドコーナー

もうすぐ皆の笑い声と貴方の雄叫びを聞きに伺います。全てはバランス、今俺に足りていないのはそんな時間と大量のビールだけ…

お渡ししたいモノもありますので5月中に是非!
Thanks always your great kindnessful!!!
peace
Junior 2013/05/08(Wed)20:01:00 編集
そのときは
そのときは私も古いエネルギーの板もって
夜明けの海へ行ってみようかな(笑)
taka 2013/05/09(Thu)10:59:43 編集
cosmic energy
Takachan>
夜明け前にビーバー着てceの板で集合だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

See you weekenda! peace
Junior 2013/05/09(Thu)13:30:43 編集
あれ~?
翌々考えたら! 確かお宅様はシングル乗り様でしたよね?? ツッ?ツイン??? ですか(@@)
オッサン 2013/05/09(Thu)15:30:56 編集
あれれ〜?
おっさん>
シングルなんて時代遅れの代物はガレージ奥にしまってこれからはツインの時代ですよー

なんて訳はなくただ長めのフィッシュで走り過ぎてはカットバックを連発して技量の無さをリカバリしたいだけなのでたまには波譲って下さいね!!!!!!!!

バカでかい日はやはりシングルフィンでソウルグライドしたいものです
peace
Junior 2013/05/13(Mon)14:19:05 編集
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]