忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敬老の連休とSambaのリズムが合う事は最後まで無かった


タイミング合わずにNo surf... もういつから波乗りしてない?


日曜の夕方がEpicだった 行けなかった涙を飲んだ人は月曜朝の風向き見て


天を仰いだ事だろう








今必要なのは夕方のこんな瞬間





朝の波乗りは最高 素晴らしい一日を約束してくれる


だけど大切なのは夕方の波乗り 陽も傾き人も減り始める頃に


諦めていた風が止み 遥か遠くの台風からのうねりが届き始める





そんな海上がりの温い真水を浴びた時の幸せ そして五体に染み渡るBeerの味


金では絶対に買えない波乗り達のみぞ知る至福の快楽






味わう事の出来るのはほんの一握りの人間


たまたま其処に居合わせたラッキーな人か 


はたまた良い時も悪い時も愛する其処に張り付き見守り 


常に海を気にして止まないLocalsか....






次に夕方海に向かうのはいつになるだろう


愛する仲間達と海上がりに浴びるほど酒を飲み交わしたいよ


Respect Local.









peace


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
入水タイミング
Jrくん、おはようございます。

タイミングが難しい台風でした!

土曜日は、小さいとみて…茨城へ

日曜日、
渚と鵠沼のピークに夕方はいりました。

流石に。まだ大崎は早いからね(*^_^*)

ビーチも中々面白い波でしたぜ。旦那…
まこじ URL 2012/09/18(Tue)08:01:31 編集
Beautiful words.
読みながら夕方の空気の中にいる自分になれました。thanks, Jr. と同時に月曜の朝からこんなブログ読んだら仕事のやる気もきれいになくなった(笑
いつか鎌倉のサンセットタイムで、挨拶しよ!
hollyyusuke 2012/09/18(Tue)10:11:41 編集
Right time,right place
まことsan>

おはようございます
その大きさに期待ばかり先行し膨らみ、タイミングを計ってスケジュール調整するのが本当に難しい台風でした。

南の島と九州で亡くなられた方のご冥福を。。

タイミング合わなかったと言っても行けなかった訳ではなく期待した波と風ではなさそうだった為に黒鯛釣りに切り替えてしまった訳で,そんな中でも最高に楽しく波乗りしている皆を見ると俺はSurfer失格、はたまた陸Surferとでも呼んでもらう事にしましょう
。今晩帰ってワーゲンにボードをビスで固定しないと!

久々波乗りへのpassionが沸いてきました
オンショアでも小さくても次のタイミングで海へと向かいます
次の台風の卵が既に南の海上で控えています。
See you out there Buzz and Nagisa!!!
Hope your wonderful weekday ya!
peace
Junior URL 2012/09/18(Tue)10:28:10 編集
Hungry surfers words.
Hollyyusuke>>

大切な事ひとつ忘れてた

Beachで暖かいタオル持って笑顔で待ってる家族

綺麗な夕陽で波のある最高の夕方に逢おう

遠くない秋の日に。

Hey Thanks Yusuke,we gotta go work so hard this week,next tropical storm will born soon and strait up to Japan!!

Maybe next week (wed-thu)going off!!!!!

Hope our big surf Dad. peace
Junior URL 2012/09/18(Tue)10:37:11 編集
ありがとう
二世君! いつもながら素晴らしいブログをありがとう!! 本当に写真が素晴らしい!!! ガッカリの気持ちは分かりますが、相手は自然です! いつかは必ず神は我々に素晴らしいプレゼントをお送りして暮れる事でしょう。 またその日にお会いしましょう!
その時には私めが二世君の勇士をカメラに収めましょう!!!
頑張れ新米パパ(^^)
オッサン 2012/09/18(Tue)13:15:19 編集
こちらこそありがとう
おっさんsan>

こちらこそいつも気にかけて頂き本当にありがとうございます

総ては自然の流れのままに

人間なんてその大きな流れの中の木の葉のように

漂いながら遊ばせてもらっているだけですものね

さて次の秋台風は? 前線の位置は?

太平洋高気圧の勢力は? そして沿岸の風向きは?

仕事の調整は? 家族とのバランスは?

そしてBest Equipmentsは万全の状態か?

すみません仕事になりません

アイスでも食べて休憩するとします

See you soon,let's surf with gnarly line up "The Left"!!!

peace
Junior URL 2012/09/18(Tue)14:42:17 編集
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]