忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月最初の土曜日



長い一日だった



昨晩から鷹取入りしてご飯を頂き



ワインを浴びる程飲んで泊まった



オリジナルチャプチエ Muybien









◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇









夜明け前に起きる。布団をたたみ片付けて海へ



寒さには滅法強いJunior。しかし今朝は完全に後悔した 



海へ着き 車を降りると 海へ入る気が失せる程に寒かった



ビーサンの足先は既に感覚など無く 珍歩子は完全に縮み上がりいつも以上にその威厳を無くしていた



例によりまた3mmしか持ってきてない。。。 お湯もワスレタ



こんな寒い朝はsurf motivationを上げる為セブンイレブンに頼みの綱



いや寒い時の最終兵器のおでんを求め走る



ここはセルフスタイル



つみれ、たまご、しらたき、がんも、つくね、牛筋、大根、、、、



、、、んー、でもちくわブも外せないな



と怪しく呟きながら店内へ



小さな器に手を伸ばし蓋を開け.....た瞬間










『すみませんまだ煮えてません』 















Bombo-claaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaattttttt!!














大暴れして店内をメチャクチャにしてやりたい衝動に駆られるも そんな勇気も元気もなく



仕方なくコーンポタージュを仕入れて簡易的に身体を温め 着替えるよう意を決する



だんだんと明るくなる   




波? 腹たまにおっぺーでSuper perfect.....



未だにお借りしている大友先生のBrewer Single Finでクルーズ




陽が出て潮が上げ一杯に近づくと サイズアップし出す



初めてしっかりしたサイズの波での先生のボード



シャープなアウトラインは完全にスラスター 強いロッカー厚みはペラペラ ダイヤモンドテールにフィンBOXが一つ



シングル〜ダブルコンケーブで繋がるボトム そしてEPSらしくとにかく恐ろしく軽い



今日、初めて波の斜面とボードのロッカーがmatchした




Photo by Starboard気まぐれギャラリー Don Sakai ,Hola gracias,,,,



波も最高 



引きに動き出すとさらにSizeアップしだし風は止み、Fine glassy Session



気付けば寒さなんて全く飛んであっという間に4時間が経っていた



最高 もっとsizeが上がりしっかりしたうねりならもっと最高だろう



先生 次のうねりまで貸してください




いつもの方々、皆ニコニコ、天気は最高、波はさらにその形を整えた



HoneyをPickしにGo back鷹取again,.,





餓死寸前の俺を見透かしたようにママが出してくれた明太子おにぎり



恐らく世界中で一番幸せな男だろう



Thanks Mom...俺のもう一人の母ちゃんだ ありがとう



そのまま仕事へ











夜は悪友Brothers達で白楽は駅裏の焼き鳥串工房でmeeting



怪しい企み中



どうやら何か思いついたようです



Honeys.



芋焼酎「海」ロックをエンドレスstyleでお店でおやすみなさい。。。



OGA、Martha、Ken、Akichan、寝ちゃってごめんな



人生は短い



楽しんだモン勝ち



peace,,,,
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
飲み過ぎは身体をこわす

ピースウ
まこじ URL 2010/02/09(Tue)12:57:25 編集
日曜でした
土曜の良い波がうらやましかったので、

日曜日に出撃!夜明け前の貸切を味わう事ができました。
日が昇り混雑してきたので、インサイドにポジションを移してやってました。

ひろしさんにもお会いしてきれいなライディングを見せて頂きました。

土曜のジュニア兄貴も良いライディングでしたね~
先生ボード調子良さそうで・・・!
taka 2010/02/09(Tue)13:35:47 編集
注意しまス
Mako-G san

そうですね。。もう若くない

そしていつでも全開Going offスタイルなので

そろそろ適量、そして自粛という言葉を

覚えなければ。。。

また誠さんと飲みたいな~

Going off,or what!!?笑

peace....
Junior URL 2010/02/09(Tue)16:28:02 編集
日曜も
Taka san

日曜日も良かったみたいで何より♪

私は日曜は混雑緩和とバイトの為

暫く欠席させて頂いておりまス

久々乗った薄いボード、始めこそ戸惑ったけれど

さすが良いボード。。。乗ってしまえば最高でした

またサイズ上がったら乗ってみます。

あ、人のボードなんだった。。。。orz

またラインナップで。。。

peace....
Junior URL 2010/02/09(Tue)16:31:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]