忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Bush Barrellを抜け崖下へカメラ探索隊(独りだけど)


出動した日曜の午前中...




ギランギランの太陽が照りつけた 勿論裸でドボンと入水



オーバーハングした崖下の棚は崩壊していた


恐らく12号のうねりで下が削られ滑ったのか


誰かが怪我しなくて良かったよ


また皆で階段作成しなくてはならない




デッドロータイド(死の干潮)なので歩いて沖へ



潜るとその透明度に驚いた


いきなりベラの夫婦に迎えられる



Junior LUMIX FT2探索隊の捜索作業開始だ



LOCALも波間から気持ち良さそうに見守る...



あっ 我らが黒鯛発見


逃げる事無く 俺をチャンネル伝いに沖へと導く



好奇心旺盛でカメラを構えれば近寄ってくる始末




やはり黒鯛は最高だ


そ そんな事はどうでもいい カメラを探す



湘南とは思えない水の透明度 そして沢山の生命が根付く岩場


シュノーケルを忘れ 息継ぎしながらのCruiseだったが


最高の気分を味わった




さらにアウトサイドへ



コバルトスズメ まるで海の宝石。。。




縞々のフエフキダイの仲間?



誰だ こんなトコにステレオ捨てたのは....


だが今ではすっかり海藻も生え 魚礁として食物連鎖を機能させる



あっ!  喉から手がでたけど勿論眺めただけでバイバイ



この綺麗な黒鯛はなかなか俺から離れようとしなかった


結局広範囲に探すもFT2は見当たらなかった


また次の休みに潜るとしよう


引き続き見かけた方はJuniorマデ


ご連絡宜しくお願い致します。



改めて此処では不用意に足は着かないほうがいいと再確認。。。


have a great Sunday!!!


peace...
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
FT2無かったのね・・・・お疲れさん!
一緒に!潜ってに探そうかぁ~??
kita 2011/09/12(Mon)12:05:36 編集
O.B.D.
>Kita-san!!

お久しぶりでございます。

狂喜のグランドスウェルweekから早二週間…。。

毎日忙殺されているようで何よりです

結構真剣に探したのですが、さっぱりでした

大体、どの辺りで落としたのかすら把握出来ていないですし。。。

まあでも水の世界は最高ですね 

久しぶりに一人でSTOKEDして海の中で叫んでいました 笑

北さんにわざわざ出向いて頂く程の事ではございませんから大丈夫ですよ。

次の休みに自力で発見しますので報告お楽しみに!

今朝も少し波あったようで、完全に油断&昨晩呑み過ぎて、どの道ミスしていたと思いますが残念です。。。

See you next swell Kita-san

peace
Junior URL 2011/09/12(Mon)12:33:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]