忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日いきなり飛び込んできたふざけたNEWS....


憤慨して仕事になんなかったよ


まずはこの 井上さくら横浜市議会議員のBlog を読んでほしい



横浜は本牧と磯子の間 要塞のような巨大埋め立て地の南本牧埠頭


その中に埋め立てと称していつの間にか設置された廃棄物最終処分場


そこに高濃度放射性汚泥とその燃えカスを海中投棄する事が決定した


解る?  もう決定したんだ 横浜市の権限を以て




昔 黒鯛の巣窟とも言うべき素晴らしい釣り場だった頃


よく埠頭内に忍び込んだから南本牧の事はよく解ってるつもり


ただのコンクリで出来た防波堤で簡単に外洋と隔てた湾内に


放射性物質をそのまま棄てる そのままザザーっと 棄てるんだと


漏れないから大丈夫?  ふざけんな 馬鹿なのか?




よく読んで欲しい


『埋立地を遮水護岸で囲み、処分場内余水については、


排水処理施設により浄化・処理し、周辺環境に影響を与えないようにした後、


場外に排出します。』







こんなやり方はおかしい


この事を横浜を始め神奈川県漁連の漁師達は知っているのか?


近隣住民は全員知っているのか?


TVで報道された?
















いつから横浜はおかしくなってしまった?


愛する横浜は もう変わってしまったのか?


林市長は 悪魔に魂を売ったのか?  金か? 利権か?









断固 抗議。


Surfer / 黒鯛キチガイを始めとするFisherman / 海を愛する全ての人々


いや 横浜を愛する全ての人々で


動くのは今しかない


俺にやれることをやるよ


Fuckin government.....


Good night



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
(⌒-⌒; )ヤバイよ、ヤバイよ、ヤバイよ、

何処かで処分しなきゃだけど、

海に直接はヤバイよ_φ(・_・
まこじ URL 2011/09/13(Tue)22:14:18 編集
Yabai
>Lazy Buzzy

本当ですね、直接はマズ過ぎる。。。
勿論、海にザザーではなく、海の上の処理施設にザザーらしいのですが

隔たれた薄い壁の中の海面は、廃棄物が投入される毎に
段々と上がっていきます

それを、浄化施設を通し、外海へ放出すると明言している。

完全に浄化されんのか?
今迄、東電や政府がどれだけ安全安心、漏れてません影響ありませんと言ってきた。マスコミはその言葉ばかりを連日報道、真実は隠してきた。

今回も馬鹿みたいに信じる? 俺は信じない

絶対漏れる。隠して漏らす。今迄がそうだったし、その体制は絶対に変わらない。
女性市長には改めて落胆させられた一日。
NUKE村から金もらってんのか?経団連からか?
大黒埠頭手前の東電支社からか?



明日直接市庁舎に電話してみようと思います。

明後日からもうザザーっと廃棄始まるようです

下げの潮とナライの風が重なれば、横浜港から簡単に鎌倉や逗子、湘南全域にも海流は流れます。
もっと大騒ぎして問題視すべき事だと思います。。。
やれる事を やるだけです

俺の親はまだこの事すら知りませんでした
知らない人間が多過ぎる事が問題。インターネットしない人間には伝わりません。何とかならないのかな
Fuck Nuke,Fuck Tepco and Fuckin government.

peace

Junior 2011/09/13(Tue)23:58:45 編集
憤り
拡散お疲れ。とんでもねー話だよ。
島国なんだから海は財産でしょうに。
これ以上好き勝手にやらせてたまるか。
徹底的に抗議しとく。
島国根性見せたるわ!
2011/09/14(Wed)09:26:17 編集
(^_^;)
絶対に漏れる

絶対に隠す

絶対にゴジラが東京タワーを倒す

東京タワーに某レジェンドサーファーを連れて
行った時に、ゴジラはどの方向の海から上がって来たのか?とマジ顔で聞かれた…

今度は、横浜方面から上陸になります…

ミニラかもしれない…

ふざけて、めんご(*^^*)
まこじ URL 2011/09/14(Wed)09:50:46 編集
憤慨
>A4

だから中田さんのほうが良かったんだよ。。。
現市長じゃ話にならないよな。

とにもかくにも延期が決まったんだから良かったが、今までのやり口からすると

ほとぼり冷めた頃に内緒で埋め立て廃棄開始....ってな事になりそうで監視を続けるべきだ。

俺の親父も知らなかったし、WebいじらないTVオンリー世代は知る由もない
モーニングバードあたりが明日朝にでも報道してくれる事を願う。。。懇願してみよう

釣りするからよく解ってるが、仕切ってる防波堤なんて豆腐状のコンクリ塊(ケーソンって言うんだけど)を並べてるだけだから隙間も沢山あって、そこを潮が通るんだよ
まあその隙間周辺がよく釣れる好ポイントなんだけどね。
漏れ出すのなんて最初から解ってる。

で、後で



『何らかの事象によって微量ですが漏れが確認された。但し人体に影響がある数値ではない』でしょ



Fuck....



昨日山本太郎がまた凸してくれたみたいね。
あの人は本当に最高 何か力になりたいよ
俺達もこうやって此処でのたまってないで動かないとだな。

情報Thanks and Have a good day mite!

We love 045 Yokohama style.

peace
Junior URL 2011/09/14(Wed)10:45:59 編集
ゴジラ上陸間近
>まこと様

ゴジラは元々、確か度重なる核実験によってゴジラザウルスという恐竜が変異してゴジラと成った.....とかだったと思います。

そうすると今回横浜に上陸予定のゴジラは汚泥処分場の放射性セシウムに因る奇形化して、よりパワーアップしたゴジラとなる恐れがあります。

ギドラみたいに頭が何個もあってウランビームを放射、とか。。。。不謹慎ですみませんが。

明日の廃棄開始は一先ず延期となったようです。
素晴らしい志と行動力を持った仲間が抗議活動と説明責任を説いて戦っています。

俺達に出来ることを。

peace
Junior URL 2011/09/14(Wed)10:53:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]