忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[114]  [113]  [112]  [110]  [111]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4時に起きてDawn Patrolへと向かったGWの狭間の金曜の朝



満月×稲村ガ崎で絵にならない筈が無い 最高


一番乗りを期待してRinta兄と着くと既に3人...


このstyle、羽ばたくような一目で解る先生のOff the bottom,,,



昨日の南西風によるうねりはしっかりと残り



あとは心配は混雑だけ。。。



4:40 5人

5:00 11人 

6:00 22人

6:30 35人 がワンピークに集まる


こんな時にピークでLocosとSETを狙うなんて無謀な真似はやめて


インサイドインサイドで注意しながらニコニコやって6:50に上がった





いいんだ 暗い内に良いクルーズ出来たし



それにこんな朝陽.....最高



peace........


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Kerorinpa

また、ケロリと会えますよ。

その時は、君がカエル君で、

ケロリんは、サーファー。

jr.カエルは、ノーズに乗ってソールアーチ。
MakoG URL 2010/05/01(Sat)17:29:11 編集
Junior蛙
まことsan

おはようございます

輪廻転生、次は何に生まれ変わるか解らないから誰にでも、どんな生き物にも優しくしとかないとね。。。

次は蛙? 魚? 植物かもしんないし、、、

どうせなら次は七里ヶ浜のトンビになり

何も知らずに海岸でおにぎりやハンバーガーを食す一見観光客から

急旋回で強奪して生活するなんてやってみたいかも、です

一日だけでいいけど

では私も仕事行ってきます。グワシッ

peace,,,
Junior 2010/05/02(Sun)06:43:06 編集
新婚波乗り生活
久々です!

夜明け前サーフしてますね~。
夜明けが早くなってきましたから、奥様が目覚める前のサーフィン時間が充分取れる様になってきましたね。
私は、土曜出勤後の日没サーフがたまにできる季節になりそうです。
今度はサンセットサーフでもいかがかな?

taka 2010/05/02(Sun)14:03:58 編集
O.B.D.
TAKAちゃん

オヒサシブリデス

新婚波乗り生活にもだいぶ慣れ、リズムが出来上がってきました。

いよいよ夏に向け南海上が騒がしくなるし夜明けなんて3時台に突入?

また睡眠不足で夜明け前の真っ暗闇テイクオフSessionがやってくる。

でもSunsetもいいね、またオデン&Badのノンアルコールでもやろう!
土曜の夕方波は気にしておくとしよう

また海で。。。

peace
Junior 2010/05/02(Sun)17:39:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]