忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[1383]  [1382]  [1380]  [1381]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風22号 ピークは金曜だと前々から話は出ていたがまさか...

こんなにしっかりと南西のうねりが届いて湘南イーストサイド Going Off!!!!!

10:30-12:00までしか出来ないけど行くのか 行かないのか

答えは決まってる



@Right



@A-Flame



@Left



70Yoshida/JUNBUG/Sudaken with Good vibes.



Sudakenの笑顔が素晴らしい時間を物語る



いつもとびきりの笑顔でバックサイドを駆け抜けるDaishi Ii.



Daishi Full Slottle,Go Go!!!!!!!!

早いミドルの壁を抜けてコーナーまでカッ飛んで行った

俺の位置からは抜けられなかった

俺の中で此処では誰が奥かなんてあんまし関係ない

その時ベストな位置からベストなサーファーがベストな波に

ただDROPするだけだ



中盤、Chikaさんがビッグセットをドロップ

インサイドでさらに膨れ上がりEasy Overhead....

Chika Shibata.








突然歓喜と驚嘆に包まれた









まさか?嘘だろ 俺は目を疑った

まりこさんが誰かを連れてパドルアウトしてきたのは知ってた 

信じられなかった 脳梗塞で倒れまだたった4ヶ月... 

先日退院し、たまに七里で泳いでリハビリしてたのは知ってた

だが此処にこんなに早く戻ってくるとは 涙が溢れ波が良く見えない



先日譲り受けたIKEDA SURFBOARDS 6'6 Single.

初期の池田潤セルフシェイプ 巻きはエノさん

ちょうど俺はこれに乗ってパドルアウトしていたところだった



そうは言ってもチャンネルに浮いてトレーニング程度に

パドルとキックをしながら良い波を観戦するのかと誰もが思ったが

やはりプロサーファー 最高に魅せてくれた

掘れたコーナーにフォーカスし良い波が来るとまさかのビッグドロップ!!!!!!


 
言っとくけどこれホローなオーバーヘッドは軽くある

まだ痺れの残る体で 知り尽くす此処の波をクルーズ

脇にはマリコさんは勿論、全員がフルサポートし見守る



波もそれに応えて不死鳥JUNBUGを歓迎



JUNBUG's All photo by ©yoshioka_design.




大笑いしながら皆とハグして良い波何本も乗りいつもの池田節が止まらない

ラインナップの端まで声が聞こえる うるさい 波に集中できない

涙が溢れてきた 波が見えない





波はさらにGoing Off

遠くフィリピン近海から届くロングピリオドの南西うねりは

見事に此処の棚にフィットし形もサイズもパーフェクト

でもそんなこたーどうでもよかった









My Heroが帰ってきた

譲り受けた6'6で最高のラインを目の前で魅せてやるんだ

WELCOME BACK JUNBUGGGGGGGGぅうううああああああああっ!!!!

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji





peace


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
良かったです
元気になって戻ってきて嬉しいですね!!
see you soon
makog URL 2016/10/27(Thu)18:49:59 編集
最高です
Buzzy

本当です。
此処での俺のライドをちゃんと見ていてくれるプロ。言動で皆のレベルを引き上げるリードオフマン。俺はこの人と相良 進を足して2で割りJunior's Fuckinスパイスを2振りしたような波乗りがしたいので本当に嬉しいです。
賑やかなレフトが戻ってきました。最高です

peace
Junior 2016/10/31(Mon)15:00:51 編集
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]