忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜12日 七ツ立ちの刻 (4:07am....)


新聞配り生業とす原付二輪の音より早く飛び起きん



岬の先の粘土の岩間 生える海苔に陽が差さん夜明け前


南と西より寄せ来る二つのうねり合わさりし

 
魔物の如く掘れ捲れり波の内に身を置かん









一度食らえば親父の拳骨如く衝撃に 海底深く圧し込まれ


二度食らえば息絶え絶え戦意を失い


三度食らえば崖の松の下 粘土岩の餌食にと打ちあがらん








背丈超える大波 手懐けんと妖気放つ古剣持ち出すも



源氏と平氏の兵霊と 崖の先で出会わんと.....







意味不明.... つまりは真夜中に独りPaddle outして最高だったって事



peace!







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
当てたね!
お疲れピョン(^-^)/

昨日は、稲村が良かったんだよね~

入ってた人に聞いたよ…

今度は、俺のばんだ!

やるぜ )^o^( なんてね~♪
まこじ URL 2012/04/13(Fri)10:09:17 編集
当てました
>f@ckin Mako-G

I'm sorry to late responce!

昨日朝は会議がある為、6:30がリミット…

そうなれば夜中からやってしまおうと。

エントリーの時間、ロングパドルの時間も惜しいので

こんな朝は崖の波は諦めて

源氏の御霊と平家の残党に会いに

行った次第でありました。

次はMakoto-sanが午後抜け出しstyleでくるりんぱ!

朝も良いですが夕方の人が減り出す頃に

なんとか間に合わせパドルアウト 暗くなるまでやる貴方のstyleが

俺は好きです

P.S.今朝友達に会いに鵠沼にお邪魔しました

駐車場からビーチまでの雰囲気も 道路のパームツリーも

最高ですね

地形も良さそうでしたが混んでたのでやらずに

たまにしか割れない七里ケ浜に戻りました

また会いに行きます

Thanks for your comment!!

See you soon see you in the water!!!

peace
Junior URL 2012/04/13(Fri)22:26:29 編集
平日
良い波ですね。

梶さんにもお会いしたようで・・・

そんな梶さんは、

VOUCH水野君にお会いしてる模様。

僕の板を削ってくれた方。

中目黒にショップを構えたようです。

土曜も仕事・・・

またね
taka 2012/04/13(Fri)23:13:49 編集
真夜中的波乗遊戯
>Takachan

解らされてきたよ。。。

Heavy Locoが5時過ぎに来る迄の独りの時間

岩に砕ける波の音と不気味に沸き上がるボイルに

怯えながら少し乗って退散...

と思っていたら火がついて、最後に乗った一本は

距離こそ短かったものの波の底がムワっと無くなって

気付けば朝陽が波壁で隠れてオレンジの部屋に。

ずっぽりとは行かなかったけどプルアウトと同時に

俺の中で何かが弾けて叫びたくなったけど

追い出されたくないから手で口を塞いで我慢したよ

次のうねりは夜中からやろうよ

俺はね、いつまで波乗り出来るか解らないから

今のうちに沢山好きな場所で波乗りしたい

このままふくいちから毎日毎日垂れ流しが続けば

いくら海の浄化作用? というかただの希釈?があれど

必ず影響出てくると思うよ

阿武隈の中流で数十万Bq、支流のヤマメから数万Bq?

江戸川や隅田河口のヘドロから数千Bq?

全ては土壌から川、そして最後は海へ

本当にこのまま大丈夫か?

最近また基準値越えの食品も多くなってきた

ザル検査にも関わらずね

今一度、きちんと調べたほうがいいよね

俺達の子供が俺達位に育った頃 まだ波乗りして

海上がりにおでん喰ったり出来る世の中なのかな。。

今は誰にも解らないけど 最近少しそう思ってるよ

だから次のうねりで一緒にやろうぜ

また連絡するよ

早くVOUCH乗らして

peace Taka!
Junior URL 2012/04/14(Sat)00:29:30 編集
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]