忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北大地震 及び大津波で亡くなられた方々


心よりご冥福お祈りいたします









悪夢から9日が過ぎた


夜には氷点下まで冷え込む被災地から


奇跡的に救出される孫と80歳のおばあちゃん


人間は強い






あの人達に そして被災地の全ての人達に比べたら


4時間半歩いて帰る事も ましてや計画停電なんて何ともないだろう


ほんの一時的な流通の停止によるGASと米類の不足に焦り


馬鹿な買い溜めした奴が友人の中に居ない事を願う





本当に必要なもの 不必要なもの 正しい情報 間違った情報 出ない情報


東京でさえ突如の揺れに全く対応出来なかった自分の情けなさ


一発目の揺れの後も会議を続けようとした無能上司


集団心理の怖さ 報道のあり方 まだまだ続く余震への慣れの怖さ 


そして今なお続く原発の怖さ 不要さ


そして日に日に募る(俺らが選んだ)政府への不信感


日頃の平和な普通の生活の有り難さ


本当に色々な事に気づかせてくれた







被害なくたまたま助かった俺達


たまたま まだ家があり 自分のベッドで寝れる俺達


食おうと思えばいくらでも腹一杯食える俺達


電気も点き 水道も出る家に居る俺達


そんなめちゃくちゃ恵まれた環境にいる俺達に出来ることは


本当に沢山ある


まずは行動を  募金なんて電話一本でどこでも出来る


役所に生活用品を届けることなんて誰でも出来る


一刻も早く助けを待っている被災者の救出を願います


そして現場で死ぬ思いで頑張ってくれている自衛隊と消防


ボランティアの皆様に心から感謝と尊敬の念を。
















Stay Strong JAPAN




peace

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]