忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


somewhere in Ibaraki.





Blogにこんな事は書きたくなかった


いつも良い事を書く ネガティブは書かないようにしてきた


いつか自分で見返した時 悪い気持ちにはなりたくないから


元々は勝手な自分のマスターベーション波乗り日記的な位置づけであり 


友とのバカ騒ぎ日記でもあり 時に愛に溢れた日記でもあり


また、時にただの料理レシピメモ的役割であったりと


そしていつ死んでも良いように 自伝的役割を果たせばよいと思い始めたもの


だが書かせてもらう






This is real
http://www.youtube.com/watch?v=d1WW18QId50




大地震 そして大津波 


未曾有の大災害、そして 『ただちに』影響はないらしい原発事故という人災以来


言葉こそ溢れ出るものの それを文章としてタイプして変換する気になれなかった










未だ孤立した被災地の状況 自衛隊/消防/ボランティアの活躍


腐乱した日本のマスメディア 隠蔽を続ける政府 


腐りきった東電幹部 癒着し続けた保安院


重要会見にも関わらず具体的数値やマズイ質問が飛ぶと切り替わる中継 


一国の首相がこの緊急事態に滅多に公に現れず 


たまの会見は途中で中継切られ


人災の総責任者の会長/社長は完全雲隠れ


他国だったら完全に暴動/クーデターレベルだ










TVに登場するのは政府お墨付きの原発推進教授 


(NHK水野さんを始め一部の人格者は除く)


ニコニコ生放送やUstreamを俺に騙されたと思って観てみて


NHKでも流せない 今実際起きてる会見の言葉 真実が見れる


そこにデマや誇張は無い ただ、TVで流さない情報があるだけだ








そして大気と海に漏れ続ける放射性物質...


海?   汚染は確実 

魚?   放射線/放射性物質は蓄積されやがて人間の体内へ(内部被曝)

貝?   もってのほかだ。。。。

水?   とっくに汚染されてるよ



海に入りたい 仲間と順番に 時には同じ波にドロップしたい


海上がりにBeer飲んで車で昼寝したい


先輩の波自慢を聞きたい いいボードを見せられヤキモキしたい


駐車場でバカ話したい 


心地良い日焼けと疲れでソファーで寝て嫁に怒られたい


cause I'm a surfer.....









波に乗らなければ 海に入らなければ死んでしまうsurfer


決めるのは自分だ 自粛は何日? 誰が決める? 


ただちに影響はないから入る? 余震が続いているから止める?


復興するまで自粛? 元気が必要な今だからこそ入る?


自分で決めればいい そこに正解も無ければ 誰も決めることは出来ない







だが被災地 そしてこれからますます酷くなる放射線の影響を思うと


気持悪くなり海で波に乗る気には 俺はまだなれない


早く海に戻りたいよ





クソ長文 駄文お許し下さい


被災地の皆 そして前線で命を張る人々の無事と 


一刻も早い被災地の力強い復興を


心から願います




Beautiful Fukushima.





peace
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いつも見させていただいてます。
おいらもjr君と全く同じ思いだよ。
近頃プロ、アマ始めsurfers blogを見ると
久々に入水して自分にはやはり海が大切なものだと思った的なコメント見るとなんとも言えない気分になるよ。そんなのsurferみんな分かってるって!再開するタイミングなんて人それぞれでいいと思うけど、なんか大事なこと忘れてないかい?然るべき機関や波情報からもなんにも聞こえてきやしない。まとまりない文章だけどそんな感じです。いつも面白く優しいブログありがとう!!
misaki touran 2011/03/28(Mon)12:46:37 編集
Big Thanks
Misaki-san

Thanks for great comment!!!!

いつもご覧頂き本当にありがとうございます。

こんな自己満fuckin blogですが、こうやって同じ考えの先輩や仲間と出会え、共有し、そしていつか一緒に笑いながら波乗り出来たら最高ですね。

そしていつか必ず一緒に笑ってBEER飲みましょう
。コメント、めちゃくちゃ嬉しかったです。。。
本当にありがとう
Keep surf and pray for JAPAN.

world peace and smile wiz BIG ALOHA...
Junior URL 2011/03/28(Mon)13:01:11 編集
無題
Mr. jr おっぺーみながらいっぺーやりましょう!front point 7miles にお邪魔したときは
声掛けさせてもらいますよ!
my home yui&kamakou
miura misaki 2011/03/30(Wed)12:10:49 編集
まったくだね
ジュニア君、災害後はやさしいメーをありがとう
仙台に帰ってからは、まだガスも復旧せず、海どころか、風呂にもなかなか入れない!

俺のローカルポイントは、駐車場や,道路、そして、海の目の前の溜まり場でもあるサーフショップも、何もかも根こそぎ津波にもっていかれて、唖然、ていうか、声がでなかったよ

本当に爆弾でも落とされたみたいに、何もかもなくなっていた
幸い仲間の命は助かったけど、家や家族を失っ

た奴らに、声が掛けられなかった

瓦礫のあと、思い出探しを、してくれる仲間がいたりで、素直に喜んだよ

でも、何故か、ジュニア君と同じように、海に入る気持ちになれない

放射能汚染とか津波が怖いという理由だけではなくて…

サーファーでいる事を、忘れる日が
くるようで怖いよ

マジで





入りたいと思えるようになるのは、いつなんだろう







仙台のダイ 2011/03/30(Wed)21:21:28 編集
おっぺー!!!!
>Misaki-san

こちらから鎌高へお邪魔致します。

おっぺー....最高ですよね。

どんなに辛くても綺麗なおっぺー、大きなおっぺー

張りのあるおっぺー、柔らかそうなおっぺーを思い出せば頑張れる気がします

被災地の方々の一刻も早い復興と健康を祈ります

Thanks for your comments!

peace....
Junior 2011/03/31(Thu)00:38:17 編集
I'm so sorry
大san

言葉がありません

ご家族が無事で何よりでした。

あの日、偶然の全国会議で東京に居たのも運命。

仙台の状況を聞くと、いままで当たり前だった事の
本当の有り難さがひしひしと感じます
(被災地に比べたら全く何ともない停電程度の横浜ですら)

いつかまた、福島のあのBeachで、あの河口で
笑って順番に波に乗る日が来る事を心から願います

必要物資、生活用品、食料、ガソリン、暖房器具、防寒具、CDやDVD、雑誌、何でも言ってください

散々お世話になった恩は絶対一生忘れません

少しずつ、出来る事をやらせていただきます

本当に辛いですが家族と仲間の為 仙台の為に
頑張ってください
つまらない言葉しか出ずすみません

Pray for SENDAI,pray for FUKUSHIMA!!!!!!!!!!

peace

Junior 2011/03/31(Thu)00:49:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]