忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月末のとある週末 牡蠣に目がない山岸家は鶴屋町まで出撃

話題の牡蠣屋 半信半疑で予約し訪れたが良い意味で期待は裏切られた



付きだしの酢牡蠣から最高クオリティ



焼き牡蠣もセルフStyle 子供連れは爆ぜる殻に気をつけてemoji



特筆すべきは飲み物持ち込み可システム 一人700円だったか?

仕方なく店置きのどうしようもないワインや焼酎を頼む必要がなくなった

これは大きい 



おのおの好みの、牡蠣に合わせたシャルドネやブランを持ち込める





そして牡蠣は全て西のものを厳選



おまけで頼んだ炙り〆鯖までもが最高だった

驚いたのはその接客態度 

こういう店(見かけで判断してすまん)にありがちな元気だけをウリにした接客

そう思ってたがとんでもなかった




1歳半のガキが大騒ぎする隙を与えないよう、まるで親のように構ってくれる

持ち込んだワインにもワインクーラーを用意し 

産地の説明 食べ方 皿の下げに至るまで 気持ちのよいサーブ




一度行ってみる事をおすすめするよ

予約が取れればの話だけどね。。。。週末は当分無理みたいよ

Watch out over drunk buddy!!!!!

peace



















PR

@横浜中央卸売市場







  



鮪の頭肉の刺身


鮪ほほ肉のガーリックソテー


この晩は久しぶりに飲み過ぎたのは言うまでもない....


peace









@Hanashizuku Ikejiri Ohashiemojiemojiemojiemoji


 
都内で急遽旨い蕎麦と味噌カツ食いたくなったら池尻大橋へ


夜は座敷で腰を据えておでんや厚焼き卵で一献もおすすめ


ランチタイム真っ盛りの12-13時は店員に余裕がなくバタバタなので


そこを避けるのが良いサービスへの近道とか....







peace














Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]