忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今になって解ったことじゃない 3.11からずっと漏れてるのを東電は解ってた


もう日本だけの問題じゃ済まなくなってる


原発問題はタブー的なこの社会にはうんざり


スーパーへ行けば子供連れの主婦が産地選ばず野菜、魚に手を伸ばす


合い言葉は『TVで言ってたから大丈夫、NHKで言ってたから大丈夫』


 





悪い情報は選挙後に発表、オリンピック候補地選考後に発表


東電と政府の もうその手には飽きた




嘘に嘘を重ねて もう東電も政府の奴等も何が何だか訳解らなくなってる






メルトダウンしていません→していました


汚染水 絶対漏れていません→すいません3.11からずっと漏れていました


原発は安全、ミサイル打ち込まれても大丈夫→  .......。


原発は5重の壁で守られてる→  ....................。


日本の原発は安全、海外へ輸出しましょう→  .........................。








責任を果たすべき民間企業のTOPや役員 未だ逮捕者はゼロ


事故後の現場検証ゼロ、吉兆やユッケ事件ではどうだった?




嘘をつき続けた東電スポークスマンも詐欺罪には問われない


スクープ大好きな週刊誌は何故東電役員の家を突撃取材しない?





こうしているうちにも強烈に汚染された地下水は太平洋に流れ続け




原発や電力会社をとりまく裏金も流れ続けてる




オリンピック東京招致に最初は賛成だったけど 冷静に考えれば狂ってる


大爆発した4機の原発から250kmしか離れていなくホットスポット点在する都市に


世界のトップアスリート集めていいの? 




物事には優先順位ってものがある


福島どうなってる? 溶けた燃料棒いまどうなってる?


Csやトリチウムしか測らずストロンチウムどうなってる?



補強続けてるけどまた震度7来たら4号機燃料プールどうなる?




海は、どうなる.....



賠償は滞り役員報酬は無くならず電気料金は値上げ 社員のボーナスも支給




事故後に土下座する奴等に座布団用意されてる現状が利権の総てを物語る


2011年3月 これ見て目ん玉飛び出そうになったよ。。。






勝俣恒久会長
 →日本原子力発電の社外取締役に再任(現在家族と共に海外在住)
 
清水正孝社長
 →関連会社・富士石油の社外取締役に天下り (現在家族と共に海外在住)
 
 武井優副社長
 →関連会社・アラビア石油の社外監査役に天下り(現在家族と共に海外在住)
 
 宮本史昭常務
 →関連会社・日本フィールドエンジニアリングの社長に天下り(現在家族と共に海外在住)
 
 木村滋取締役
 →関連会社・電気事業連合会の副会長に再任(現在家族と共に海外在住)
 
 藤原万喜夫監査役
 →関連会社・関電工の社外監査役に再任(現在家族と共に海外在住)






こいつらの顔忘れないように ただのメモだからさ....


もし海外で見かけたら冷静で居られるかな


でも平気だよね ボディガード雇ってカネと権力に守られてるんだから


Fuck
















PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
魑魅魍魎跳梁跋扈
政界官界財界業界、学会マスコミ裏社会、寄って集って甘い汁と御大も唄っていらした。結局¥>>>>>>生命って感じすな。

某大手釣具チェーン店の社長(最近RIP)は「水は地球の命です」と仰ってましたが、その命を汚したら未来はどうなるかは明白すね。

言いたい事が大杉なのでもう割愛しますが、座布団はねぇだろ座布団は。
drunk久里浜君 2013/09/06(Fri)09:48:46 編集
drunk座布団
3.11直後、原発の闇にメスをいれようとした某新聞記者が国会前で跳ねられて死亡→報道もされず黙殺

こういうの絶対憶えておいた方がいいな。

あと初期に足首まで高濃度汚染水に浸かってしまった作業員のその後.... どうなった?
頭大丈夫?汚染ピック招致してる場合じゃないぞー
Fuck Tepco
Junior 2013/09/08(Sun)00:40:55 編集
無題
スーパーゼネコンはめっちゃ忙しくて50歳以上の窓際監督がガンガン現地送りこまれてるよ!関東でケチくさい仕事してられないみたい、桁が違うからな!fuckin
oga surflow 2013/09/08(Sun)10:19:45 編集
FUCK
Surflow Takao>>
被災地に雇用が生まれる事自体は悪いと思いませんが、一定以上の上層部のみが甘い蜜吸ってどんどん拡大、一方の下層階級はいつまで経ってもワーキングプア状態なこの現状こそが悪ですよね。。

オリンピックも東京に決まった以上、首相も嘘ばっかりついていないでさっさと有言実行、出来なければ辞任の約束で命かけて取り組んでもらいたいです。

どうでもいいけどとっとと東電ツブレロ
peace

Junior 2013/09/08(Sun)14:05:46 編集
オリンピックの顔と顔
最近は東電の車を見ただけでピキピキきてる。7年後までに地下水どうにかしないと。このままだとこっち来るぞ。。。
2013/09/11(Wed)08:01:00 編集
来るよ
葦3PO>
言ったモン勝ちの決まったモン勝ち、IOCはIAEAじゃないから一国の首相の自信満々なスピーチで騙されたようだけど海外の専門家はちがうだろうな。


オリンピック開催決定により、一層世界からのFUKUSHIMAへの目が厳しくなるから良かったじゃん!っていう人も居るけど俺はね、逆だと思うのよ。

今迄の政府/クソ電の対応を見る限り間違いなく今後は今迄以上にヤバい問題には蓋をして隠蔽、根拠ない言い切り型の会見で逃げる一方だろうな
せっかく決まったオリンピック開催地が変更...なんて世界の恥さらしだろうから。

とにもかくにも俺も毎回東電の車には石でも投げたい気持ちを押し殺してるよ。Fuck TEPCO...からのpeace!
Junior 2013/09/11(Wed)14:10:43 編集
<< Sweet September HOME Damn.... >>
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]