忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[689]  [688]  [687]  [686]  [684]  [685]  [683]  [682]  [681]  [680]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月6日 毎週金曜に官邸前で行われる大飯原発再稼働反対デモ


その人数 遂に20万人を超した


道を隔てた官邸でこの音を聞いたアホ首相 『大きな音だね』




ヘイ馬鹿首相 これは音ではない 国民の声そのものだよ




収束宣言したなら防護服無しで双葉や請戸に一家で引っ越して暮らして来い


官邸ごと移動してもいいぜ




IWJをはじめ、ほんの一部のメディア以外は相変わらず報道すらしない









とっくに人間やめて金と悪魔に魂売ってるよな? 


シャブ中みたいに利権にズブズブなんだろう?




若い警官の中には小さく『再稼働反対』と言ってデモに道を空けた人もいると聞いた


闘うのは警官とではない その後ろと裏でほくそ笑んで蜜を吸う最悪な奴等






そしてくだらねー番組を毎日垂れ流すメディア 


そしてそれすらも完全にコントロールする電通だ




電力会社と電通 切っても切れない深ーい関係は明らか


会見で明言しちゃってるし 馬鹿かこいつは


『再稼働は夏場の電力需給とは関係ない』 じゃあ何の為に???


一つしかない    金だ







大飯にもしも福島のような事が起こった時のSPEEDI飛散試算 (政府は公表しなかった)


どうなるか解る? 完全に日本全国終了だよ


配管の下には今も生きた活断層が蠢き 何らかのきっかけで地は裂けるだろう





現場で抗議した人々は機動隊によって強制排除された....


これじゃ列車事故の車両を埋めた何処かの国や


故総書記の為にミサイル打っちゃう国と何ら変わらないと思う 










世界経済フォーラムでの謙さんのスピーチはどの局の報道する事は無かった




世界の坂本さんの思想もごく一部の新聞以外は知らぬ存ぜぬ


芸能人の浮気やションベン臭いアイドルグループを記事にする




この仕組みが全て




東北の瓦礫を九州や離島に運んで処理.....馬鹿か?


『被災地は処理できなくて困ってる』  一時はそんな報道があった


だがそれも嘘だとバレた 産廃利権より美味しい瓦礫利権が生まれ


全国に東北の放射線量との差を薄めるべく細野大臣妙案大成功




官僚 ゼネコン 電力会社 御用大学 財界 マスコミ そして政界


その誰もが甘い汁を吸うべくとにかく原発推進 動かしましょうー


この仕組みを造った奴は天才  泥棒が泥棒を取り締まるようなもんだ


解るでしょ 不可能だって事




海外からはこう言われ始めてる


海を汚しやがって....と




このMAPを見る度に虫酸が走る 


今この時も東電の勝又や清水/武藤は警察に警備された豪邸で旨い酒をすすってるんだろう


その警備は税金と電気料金で賄われている 狂ってんだろ





福島の子供達は本当に大丈夫か チェルノブイリよりも放出量が多いことが判明してる


チェルノで数年後どうなったか ここにはとても載せられない写真


人の形をしていない子供達が産まれてきて初めて 重大だと気付いては遅い




『金が無いから子供達を避難させれない』 


そんな事を数ヶ月前に言ったフランケンみたいな岡田とかいう奴居たな


金が無いと言いつつ韓国に5兆円寄付   そして増税大成功







もう一度このお方達のマニフェストを読み返そう 一行目で爆笑したよ










もう答えは出てる 原発全部無くしてくだらねーTV番組も止め!!


東電潰して作業員の方々の給料増やして国会議員の人数と年収半分に


電気は足りる  以上!!!!


おやすみ


peace














PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
俺達はこんな時代に父親になった。

子供達に何をしてやれるのか・・・

一人では無力でも、みんなで力を合わせて

何ができるのだろう?

回りには、テレビと新聞が真実だと思ってる、

お花畑な方々ばっかりなんだよな。

この国が好きだからなんとかしたい。

この土地が好きだから守りたいね。

taka 2012/07/10(Tue)16:06:58 編集
本当だよね
>Taka chan

マジでとんでもねー世の中に父親になっちまったな。。。

一つだけ危惧してんのがあるんだ。

人が集まり政府を倒して電事連を無くして再稼動やめさせたとしよう

でももうチェルノブイリ以上にバラまかれた放射能と放射性物質は無くならないどころか

移動と濃縮を繰り返しどんどん身近に迫ってくる

俺たちの一番の遊び場の底にも河口にも溜まる

子供の砂場 虫捕りの草むら 小川の土手....




もう最後は大好きで大好きで一生住みたくて

骨を埋めたかった俺達の地元を離れる事になるかもしれないね。。いつか。 判んないけど

スーパーで産地をギョロギョロcheckしながら気を遣って食材選ぶの疲れたよな

牛乳も水も判らない

クソ電を俺は絶対許さないぜ 話し逸れたけど

本当に大好きな地元を守ろう

その為には何でも努力するよ 金は無いけど 笑

Thanks Taka and see you soon on the Japanese Standing Traditional Bar

peace




Junior URL 2012/07/10(Tue)18:30:35 編集
世も末
子供達が大人になったら責められるぜ。どーしてくれんだ!ってな。
2012/07/11(Wed)04:06:36 編集
映画の世界
芦>

新雪にシロップかけてカキ氷にして喜んだ記憶

(駐輪場の屋根から落ちた奴いたな!)

公園の水溜りや噴水ではしゃぐ子供

海や河で釣った魚を感謝しながら美味しく頂き

河原で焚き火しながらキャンプで夜中まで語り合う





もう元の状態には戻らねーよな

TV至上主義の爺婆と気にしながら生活する娘婿で被曝予防のレベルの差について喧嘩が起きたり離婚に発展したり

何よりも食の安全が保たれなくなったストレスは計り知れないだろ…

賠償をケチって認めず税金での救済まで入ったクソ電

福利厚生レジャー費は削減出来ません

健康被害は因果関係解りません

ボーナス出します 東電病院継続させます。。。





世界最悪企業 日本の電力会社

潰しましょう 無くしましょう 送電線開放しましょう

除染やらせましょう 些細な損害も賠償させましょう

収束作業にも参加させましょう

至る所の支社無くしましょう レジャー施設と箱モノ全て売却させましょう

This is real, this isn't the SHOW







FUCK

Junior 2012/07/11(Wed)09:02:03 編集
100% agree
いや、1000% agree. 同じくこんな時代に親父になった男として、食べ物、遊び場、水、何から何まで汚染された中で何処まで息子を守ってやれるのか、果たして守る事なんで出来るのかと思う毎日。
この国が、腐れたasshole達にどんどんめちゃくちゃにされて行く。
初めて官邸前で「子供のために、未来のために、再稼働反対‼」とシュプレヒコールあげた時は涙が溢れそうになったよ。
まだ明日で二回目だけど、大きな音と吐き捨てたあいつに向かって声をあげてくるよ。

Say hi to your little man, and see you guys at the sunset hour!!
hollyyusuke 2012/07/11(Wed)12:40:51 編集
10000%agreeeee
>Mr,hollyyusuke

会社で当番制で朝の一言があるのですが何ヶ月前だったか、一年くらい前かな?

『政府やマスコミの言っている事は信用できないから自分たちで色々調べて自衛しましょう』

皆ドン引き



そんな調子ですからね。。
ましてやTVと新聞が情報源の俺達の親世代なんてもっと酷い人たくさん居る…
幸い俺の周りの信頼出来る仲間には情弱は少なくて皆同じレベルで気にして自衛してるからまだ助かっています

1年くらい前に粉ミルクからも検出された時にはマジでこの世の終わりかと悲しくなりBlogに書こうと思いましたが涙が出て書いた文を消しました。
俺なんてこうやって文句つらつら言ってるだけだけど行動を起こしてる仲間の皆や官邸や大飯に駆けつけた皆を心から尊敬します
俺も家庭と子の許す限り出来ることをやろうと思います。

Hey hollyyusuke,I'm so so glad to contact you my f@ckin blog!

We must save our littleman!!!!!

I can't wait meet your great family at the golden beach

See you soon and watch out fuckin radiation.

Thanks yusuke,peace

Junior URL 2012/07/11(Wed)17:18:20 編集
無題
これを民主主義と言うのかね。こんなことのために税金はあるのではないだろうに。
MAR。 2012/07/11(Wed)17:56:32 編集
同感
>MAR-san

全く同感です。
しかも驚く事に、政府はさらにダウンロードを完全違法とする法案と、秘密保全法案とか言って色々な情報共有を阻止しようと必死

放射線の情報やデモ開催を告知するだけで逮捕される日も近い! 既に北を超えたか。。。
マジで税金払っている以上、一円たりともどのような使い方しているのか完全に可視化して説明求む。
奴等の飲食費はそのうち何割?????????????????????????????????????????

Fuck TEPCO , Fuck Government!
法案通ったらこのBlogも封鎖されるんだろうですね....

Thanks MAR-san and Hope your great summer time!!!
peace
Junior URL 2012/07/12(Thu)01:13:34 編集
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]