忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慣れ親しんだBayside 045 area。

15年以上前にヤンチャしてた頃

プッシャーが某警察署の目の前で売ってた事があって

驚いてなんでこんな危ないトコで?って聞いたら

『灯台下暗し、っていうだろ へへ』とか言ってて馬鹿だなと思った。

☝すぐ捕まってた


まあそんな話はどうでもいい 灯台下暗し、に戻ろう

いつも遊んだ岸壁 あの川岸 あの公園 あのドブ川にも黒鯛は居る


人通り溢れる遊歩道にも。 

荒天続いて人気の減った護岸に奴等は忍んで餌を食う

そこを妻に頼み込んで夕方出撃成功すれば貰ったも同然...


 
違うSPOTもハシゴ持ってハシゴ

ヘチ釣りの歴史とハシゴは切っても切れない重要なアイテム

手首折れそうで挫折しかけたこいつはレコード間違い無しのモンスター



同じ眼をしておる....  簡易計測55cm超えと10cm近い体幅

かたや180cm 72kgの隠れ肥満の内蔵脂肪高めの赤目の離れ目


  
これからが本番 2週に1度の大潮が楽しみ

さて波も無いし黒鯛でも釣りなが仕事頑張って次の次の台風待ちかな

強烈な西のうねりでストークすることが出来るのはいつか

あと1ヶ月はトランクスでやる

peace

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
same eyes
同じ目!笑 しかし良く沸いてるな~。
久里浜くん 2015/09/04(Fri)12:57:55 編集
red man
野毛からの伊勢佐木警察さん>

いま一番熱いのはハング。
50cmはハングしてるとこを上げ7分以上で水没したハングに差し掛かった瞬間にヌン!ギュー プチン、の一級スポットです。
是非brand new secretの楽園へ
リアビュー
Junior 2015/09/04(Fri)18:08:26 編集
無題
いいですね!
普通の場所でさらっとがかっこいいですね!
小生は相模の湾であり得ない場所で捕獲するのが好きです。
これからが楽しいですよね!
D+ 2015/09/07(Mon)12:35:13 編集
Thanks
Maniac D+>

いつもコメントありがとうございます。
D+のスーパマニアックな相模の國でのクルージングが目に浮かびます。
湾奥の淀んだドブに比べれば綺麗で垂直も貝も少ないかとおもいますが、そこを縫って楽しんでいるのがスーパCOOLで最高です

いつの日か釣り場かはたまた飲み屋か?
お会い出来るのを楽しみにしていますね
Stay cool and keep in touch bro

peace
Junior 2015/09/07(Mon)16:44:23 編集
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]