忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝坊して慌てて横浜新道を爆走すると朝陽が追いかけてきた



通り慣れた遊行寺の坂も当分これが最後となるだろう



波のある時には小動を曲がる前から解る それでも曲がった途端叫ぶんだ



ワイルドな南岸低気圧はこんなしっかりとしたうねりを届けた



そしてそれはこの日 絶える事無く続いた



どの岩棚にも最高な波が その頭を擡げた



愛する此処も例外ではなかった だが水量の多さと西側への強い流れは


俺を含めた多くの波乗り達を翻弄




ファーストライトに靄の取れきれない への字のラインナップが照らされ輝いた


稲村から先は 霧に朝陽が当たり金色に輝き全く見えなかった




正面に視線を戻すとこんなFreak Setが炸裂


これを見て2つある東の岬波に意識と心を持っていこうとした 俺は車に乗り込んだ


もう一度海に目を落とした




するとこんな最高の波がパーフェクトに走った 


急いでエンジンを切り トランクスを履きラバージャケットを羽織った




崖も最後まで気になったのは事実 だが最後は此処で波乗りしたかった




こいつに乗るもの当分お預け....いつもより丁寧にWax up


ノーズのアウトラインが非対称?  ワザとだ


テールの長さが違うのもワザとだよ  そう、ワザとなんだ。。。




波はGoing Off  だがチャンネルであろうポジションにちょくちょくこんなのが来襲


ボトムが凸凹の5'3では まるで激流の中の木の葉のように翻弄された




麗しのSuper A-Flameとも暫くお別れ



West peakとも暫しお別れだ



そしてお前らとも…


Local 『ポッポロロロー!! ポル、ポルリロロ…』 

   (元気な子が生まれるといいな! 奥さんを一番にな…)

Junior 『Thanks, 解ってるよ またいつか此処で会おう』


Local 『ポポ。 クルル…ココロン 』

   (ああ。 海は何処へも行かないさ…また来いよ)

Junior 『ううう…ううえっ え″っ』

      (激しくおえつ… )









やっとNatsにもFuckin Fishを乗ってもらう事が出来た


凸凹だから細かいところ見んなよ…




日差しは完全に梅雨を越え 真夏のものとなった



小さな河口は覚醒した 岩棚に砂が付いた理想的地形にライトハンダーがピール


鎌倉を代表するサンドバーに手練達が群がった




Kaneyo'sコタロウも夏の暑さにうな垂れながらも車の日陰から


Jonさんの鋭いサーフィンを見守った   でも殆ど寝てたなコタロウ!




陽が高くなり 予報通りに多少風が入っても最高は最高で変わらない


寧ろワイドな雪崩カインドはポジショニングを難解にし人を散らし混雑は緩和 


ある人は帰路に着き ある人は夕方の凪に備える...















この朝 皆に会えて良かった















夏の終わりにまた会えるかな 


次は首の座りかけたJunior's Jrと自慢のカミさんと一緒に 


夕陽の綺麗な夕方に此処に突然現れるだろう








I love you guys, I love you locals, L love you all freak surfers!!!!


Hope to see you at the beach!









peace....








PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Junior君、潔くていいね!僕も影ながらチビちゃんに会うの楽しみにしてますよ!welcome to the Dad sufers,,
oga surflow 2012/05/17(Thu)21:03:34 編集
See you soon!
Oga san

今迄散々好き勝手やってきましたから…笑
最後に一度会って父親の心得と家庭と波乗りと仕事のバランスについて小一時間討論したかったけど会えずに残念でした。。。

超近場で済むランニングと黒鯛遊戯で波乗り熱を冷ます事とします。
何ヶ月か海に漬けないとボード乾いちゃうので乗る板ありましたら取りに来てね♡ ※本当

また波のある朝一に会えるのを楽しみにしています。最近また栃木さん見かけるようになりました。
あの人の波乗り最高です。Misaki ogaも最高

Thanks great message and hope our great summer!!!!
peace
Junior 2012/05/18(Fri)09:08:21 編集
無題
トランクス一丁で夏先取り???

夏の終わりの夕涼み時、一緒にラインナップへ

またね!!

taka 2012/05/18(Fri)10:26:54 編集
Hey Taka
Takachan

朝はタッパー着たらちょうど良くてめちゃくちゃ気持ちよかったんだけど、昼前に裸で入ったら寒くて死にそうだったよ。。。

でも最後にトランクスでやれて良かった
夏に会えるのを楽しみにしてるよ
Malibu乗るならいつでも取りに来いよ

See you out there Taka!!!
Have a great Sumer Time ya!

peace

Junior URL 2012/05/18(Fri)11:13:23 編集
いいなみ
波がある!Jr我慢できるかな??笑

3世の誕生楽しみにしてます。Peace!
kita 2012/05/18(Fri)13:12:23 編集
Kita-san!!
Hey Kita-san

波?? 何の事でしょうか?
明日からの南東うねり? 風はオフショア?台風の卵?
何のことかサッパリ存じ上げませんよ

既に悶々としていますがそれも宝が産み落とされるまでの混沌としたつまらん悩み。
子供生まれたら波なんてどうでも良くなりボードは総て捨ててウエットは燃やしてリーシュは子供用のリードにしちゃいますから



うそん



See you on the Big swell Kita-san!!!
俺の分も頼んだ

peace
Junior URL 2012/05/21(Mon)18:09:12 編集
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]