忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜木町の救急病院に行ったのが26日土曜の深夜 



翌日も熱は下がらず39度をKEEP 



今度は28日月曜深夜に三ツ沢の市民病院に駆け込んだ そのまま緊急入院



原因は不明 ウィルス性との見方が高い 40度近い高熱と止まらない下痢 ミルクを飲む体力も失われる



表情から力が消えた これはまだ良いほう 一時は半目を開けてグッタリと首を擡げた



ぶっとい針で点滴打たれ 寝返りに邪魔な管と戦う事7日 



気が気ではない朝夜病院通いの日々 



薬で治ったんではないと思ってる 回復に向かわせたのは24時間、一週間ずっと付き添った母の力だ



心配で心配で寝れなかったのも知ってる 原因が解らず泣いてたのも知ってる



泊まり込んだ一週間で痩せてしまった事も



母の愛に勝るものなし 



父の愛?そんなの母親のそれに比べたら小さいもんだろう....



心配してくれた皆 支えてくれた家族 本当にありがとう



こうやって免疫つけて段々と強くなっていくんだろうな



大丈夫だと信じてた 山岸の血が流れてるんだから





凱世復活!!!!



peace










PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
LOVE&PEACE!
凱世復活おめでとう!良くなって良かった。父ちゃん母ちゃん、お疲れ様でした。長かったから心配だったけど大丈夫だと信じていたから見舞いには行かなかったよ。凱世、皆に愛されて幸せ者だな!love&peace!
2013/02/08(Fri)02:22:59 編集
本当に良かった
他の何よりもその身を案じたことでしょう。母の献身のくだり、涙が出ました。お疲れ様でした!
hollyyusuke 2013/02/08(Fri)08:05:04 編集
welcome back!!
長い間更新されてなかったので、心配してました。復帰おめでとう&おつかれさまMummy & Daddy!!
HIRO1218 2013/02/08(Fri)10:00:40 編集
無題
凱世おかえりー(^^)
病院でいっぱい怖い思いもして、
痛い事されたんだねT^Tよく頑張った‼‼‼
母ちゃんも本当にお疲れ様でした!
休む暇なんて無いと思うけど、大事にね!
HEROSHI 2013/02/08(Fri)10:44:02 編集
PEACE
葦>
Thanks,とにかく良かったよー
この一週間はマジで出産の時に匹敵する心配とストレスで俺もアキ坊も白髪がめちゃ増えました。。。 (←マジ)
快気祝いにモツ鍋PARTY是非! たいちとかなによろしくね♡Thanks always. peace
Junior 2013/02/08(Fri)11:27:07 編集
LOVE
yusuke>>
Thanks for worrying about Kaisei!!!
I respect my wife's love and motherfood.
So he's get well,we're so so happy.
Thank you always kindness and say thanks to your littleman!!!!!
本当にありがとう peace
Junior 2013/02/08(Fri)11:34:10 編集
THANX
hiro-san>>
ご心配ありがとうございます。
何とか無事に回復し毎日はしゃぎ回ってます(ハイハイですが....) こうやってだんだん強くなって行くんですよね、hiro's littlemanは元気にすくすく育ってますか?
また岬か七里で波の良い朝に会いましょう
Hope to see you and surf together hiro!! peace
Junior 2013/02/08(Fri)11:37:23 編集
BLOOD
HEROSHI>>
たくさんの心配ほんとうにありがとう、とにかく治って良かったよ。山岸の男だからこれからたくさん怪我もするだろうし病気もするだろうけど大きく育ってくれれば良いよね。
あきちんの疲れがまだ癒えていないから引き続き家事をがんばります。
波乗り? 行く訳ないよ.............二人によろしくね♡ peace
Junior 2013/02/08(Fri)11:41:43 編集
心配
山岸夫妻  この度は本当に辛かったね!
しかし子供の元気なお顔を見て一安心だね!!
これからも応援してます。
オッサン 2013/02/08(Fri)12:47:46 編集
MAHALO
おっさん>>
いつもご心配本当にありがとうございます。
いつかやるとは思っておりましたがまさかいきなりこんな高熱と下痢、目に見える衰弱には本当に参りました
初日深夜に駆け込んだ救急病院が土曜ということもありウエストスウェル6-8ftのPipe/Backdoor並に大混雑(入った事ありませんが....)しており待ち時間は焦燥と向けどころの無い怒りで精神崩壊しました。。
母の愛により無事回復し良かったです。早く会いたいですね、頃合い見計らって必ず3人でお邪魔させていただきます。
Hope to see you there Uncle!! peace
Junior 2013/02/08(Fri)19:48:20 編集
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]