忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[680]  [678]  [679]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月25日 月曜の夕方 機は熟した


2日間に渡る前駆陣痛 なかなか開かない子宮の神秘


そして遂に前日24日深夜から反応し出した強い南西よりの陣痛のうねり


稀に見る難産の末 18:10 Junior's Jr 遂に外界にその姿を現さん


まだ臍の緒は繋がっている 切るのは一人しかいない  俺だ
 
 


子宮から外に飛び出て暫く泣かなかった 臍の緒が首に2周きつく巻き付いていた


酸欠に併せて更に気管に羊水の不純物がつっかえて泣く事が出来なかった


焦ったよ。。。





でもそこは山岸の血 すぐに持ち直して元気に泣いて母親の乳首を探り出した



一度銜えれば雷が鳴るまで離さない 絶対にね




Angels hands...




大変な難産だったが母子共に元気でそれが何より


山岸の血の継承は大事 だが愛する妻が居て初めて、それが意味を成す...





横顔と頭の形を見る限り俺の血を色濃く継いだのはほぼ間違いないだろう...


あとは目が俺に似て離れ目にならないことを祈るのみか




すくすく大らかに育ってくれたら本望





悪いけど今晩は吐くまで飲むよ


父親の自覚? そんなの知ったこっちゃないね...


天国の澄三じい 正士じいに生きているうちに見せたかった


じいちゃん達、曾孫だぞ 驚いて心臓止めるなよ 俺の息子だぜ 


でも心配ないよ爺ちゃん達 山岸の血はこうして永遠に受け継がれていく.....









応援してくださった皆様 本当にありがとうございました


夫婦二人 全力で立派な息子に育てていきます


波乗り?? そんな不良な武道やらせないよ 多分ね。。。


peace












PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おめでとう♡
やった〜!!
おめでとう!!

無事 出産何よりです♡
ちょうど 日曜日に海で
T田さんとO本さんと「Jr.んとこはまだか?」なんて話していたところでした。

イヤ 嬉しいね、なんか。

これからが大変だけど
楽しい事もいっぱい。
アッと言う間に大きくなってしまうので(笑)めっちゃデレデレしてください。

会える日を楽しみにしています!
父ちゃん 母ちゃん がんばれ!
cyclone2 2012/06/26(Tue)07:50:09 編集
無題
二世君、奥様、山岸家の皆様! この度は無事出産本当におめでとうございます!! 出産は女性にとっての大仕事でありますので母子共に健康であれば上出来です! まずは本当におめでとうございます!! うんと可愛がって上げて下さい!!  落ち着きましたら、三世君を紹介下さい (^^)
NONAME 2012/06/26(Tue)09:48:18 編集
無題
お~めでとうございます~!!
まこと 2012/06/26(Tue)12:17:42 編集
Big thanks cyclone2!
>Mrs,cyclone2

お待たせ致しました。
やっと出てきましたー日曜に噂していましたか…
だから変なクシャミ沢山出たのか

これから本当に大変な事が沢山あると思いますが先輩達/家族/仲間の助けを借りながら頑張って育てて行こうと思います。
生意気言うようになったらcyclone家に下宿させますので手荒に宜しく御願い致します!
また西うねりの岩棚で一緒に海胆踏みましょう

Big thanks KZYsanpeace

Junior URL 2012/06/26(Tue)13:34:46 編集
Thanks Mr.No name
>Mr.No name a.k.a.Hattori-san

この度は色々とお気遣い有り難う御座いました。
無事に予定日から2週間近く遅れて誕生しました。
少量ですが促進剤を点滴し大変なお産でしたがひとまず母子共に健康なので他には何も望みません

妻は退院後暫く追浜の実家に里帰りしますのでその間にタイミング合えば近場で一杯やりましょう
産後の経過次第で遠くない日に海にも戻りますのでお手柔らかに御願いします
いつおありがとうございます
今後とも人生の先輩/父親としての大先輩として色々と相談乗ってください

Thanks for your kindness with Big ALOHA!!!

peace
Junior URL 2012/06/26(Tue)13:45:44 編集
Thanks MakoG!!!!
>Big Buzzy.

この度は本当にありがとうございます。
SALEにいらして頂いた日で既に4日予定日を過ぎていましたので気が気ではありませんでした。。
とりあえずは、こうして無事に出てきてくれてホッとしています。

渚のように丈夫で優秀な分身に育ってくれれば本望
厳しく躾け沢山遊びを教え愛を注いで一緒に俺も成長していければ、と心から思っています
近いうちチベット詣で致しますのでガレージで遊びましょ

これからも親子共々どうぞ末永く宜しく御願い致します
Big thanks for your thoughtfulness peace
Junior URL 2012/06/26(Tue)13:52:54 編集
無題
congratulations!最高~!!
R 2012/06/26(Tue)15:28:46 編集
Thanks brother
>R

Big mahalo and I'm glad to your kindness!!!!!!
Hope ur great day! ありがとうございます
peace
Junior 2012/06/26(Tue)18:46:27 編集
Welcome to this world!
きたきたきたきた~!!!嫁さん頑張ったな~!一緒にデカくさせていこうぜ!!会える日楽しみにしてるよ!
love&peace!
2012/06/27(Wed)15:02:08 編集
無題
Jr君!本当におめでとう!!
美人の奥さんに似たらいいね~~笑
今度、、Beerを皆でおごるよ^^
kita 2012/06/27(Wed)16:52:38 編集
熱烈歓迎的待望赤子
>脚

もうね待ち疲れたよ…苦笑
前駆陣痛が丸2日続いたから気が気じゃなかった。
一度真夜中に病院行ったら『全然まだまだですよ』って家に帰されたし。。。

同級生には間に合わなかったが俺達のような本当の兄弟になると思ってるよ

早く対面させたいわい

ヘイ太壱!人形にやったみたいに襲いかかるなよ!
See you soon another my family!!!
penis
Junior 2012/06/27(Wed)18:34:42 編集
会いたいです
>北村社長

本当に色々とありがとうございます。
妻に似るよう真剣に祈りましたよ…
でも何だか毛深そうだし骨格も赤ん坊の頃の俺にクリソツな気がしてなりません。。。←完全OUT

妻も子も元気ですか父親の精神状態があまり思わしくないようですので早々に七里ヶ浜病院に通院が必要な模様
早く皆さんに海で会いたいです。

Thanks Kitasan from bottom of our heart

peace
Junior 2012/06/27(Wed)18:42:18 編集
父ちゃんになりましたね!
おめでとう!
カミさん、本当に頑張ったんだね。
母子ともに元気で何よりでしたぁ!

うちの三人目が生まれた時は、もうみんな慣れっこになり、俺は病院で爆睡して、イビキがうるさいから帰ってくださいだって…
間に受けて帰ったら、生まれてた。

そんなお父ちゃんにはならないようにね。

本当におめでとう!
仙台のダイ 2012/06/27(Wed)19:12:29 編集
Thanks Dai-san
>Mr.大久饂飩

大久さんありがとうございます!
3人目のくだりは電車の中で吹いてしまいましたw
俺も五人目が産まれる位には陣痛来ても波乗りとか行っちゃうのかな...笑

また出張の際は武藤さんも連れて横浜で飲みたいですね。
アテンド準備してお待ちしております

Thanks Daikyu-san with Big ALOHA!!!
peace
Junior URL 2012/06/28(Thu)08:02:40 編集
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]