忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17号はとっくに日本海へ 期待したBIG DAYは来なかった...

夜中まで頑張って仕事し期待して1日あけた水曜日



11時に崖に着くと1R終えたHEAVY LOCALSがたむろしてる

※まだ酒盛りは始まっていない もう1Rやるようだ

暫く談笑していると朝から組が次々に上がってくる 

バットマンも芝田さんも上がったあ チャンス到来



トシの兄貴であり生粋の小坪ローカルのヒロシさん

不動産業を営み波の良い水曜は当然1日張り付く事となる

漕いだらその波には漕がないほうがいいメンバーのうちの一人

Hiroshi Tanaka.
 


問答無用の説明不要 

元チャンピオンであり此処のレベルをプッシュアップする張本人

至ってメローな人柄ながらその波乗りは剃刀のようにシャープで危険なライン

Makoto "ZEN" Tamura.




ライトの主要メンバーであり

バックサイドでディープバレルを得意とする佐江さん

空いてるタイミングで久しぶりに

こちらサイドへクルーズ❤︎

Sae "Yamaneko" Yamane.



芝田さんと並び此処の主として見守り続ける Mr.番犬PITMANIA

噛みつかれたら雷が鳴るまで離さないよ

その前にそんな事態になる前に

俺がそいつを許さないだろう

Takemi "PITMANIA" Hasegawa.



ライトで散々良い波やった兄貴がやってきた

Pavelのピンテールで背中側も優雅にクルーズ

70 Yoshida.


  
昼前に突然人が減り そよそよ吹いていた東が止んだ

夏の陽が強く差し返す

海面が徐々に滑らかになり俺一人に

やがてニコニコやってきた花井さんが極上をdrop

Yusuke Hanai.



この1本は凄かった

インサイドまで乗り込んだ俺の次の波を捉えた沖津博正

コーナーの水深は60cm きわどいセクションで飛ぶリップに

静かなワルツでストールしていく...

Hiromasa Okitsu.  Okitsu Surfboards 6'3 Single stub @Corner.



波は余ってる シンさんは中でも一番走れるうねりにフォーカスし

奥の奥から乗り込んでくる

そしてその波はどんなに早かろうがきっちり抜けてくる

Shin Goto.



空いてるHappy Timeにバイトの合間を縫って現れるReal Loco姉さん

『遠過ぎてパドルアウトで一回休んじゃったあ〜』

『10分休憩するからGOって言わないで』 姉さんあんた本当に最高だよ

Kazuyo Okuda.



関澤製作所×Hi-Datch×Hanai Yusuke 7'0 Osaki Specialで

グラッシーなキャンバスに未だ見ぬラインを 

Yusuke Hanai.



リップラインがグリーンに輝く晩秋の午後の西陽

シンさんがスーパーグラッシーなオープンフェイスを

バターのように斬り刻む もう手がつけられない

Shin slashing Super Glassssssssssssy wallllllllllll.

Shin Goto.






 
Peaceful Paddleout.

セットが入っても間に合わない 4人しかいないし疲れてる

goodvibesなパドルアウト

Yusuke Hanai & Kazuyo.






腰が痛い やれ疲れたと喋りっぱなしの姉さん

しかしベストなSETが入ればベストなピークから

コーナーまでバッチリ合わせてくる 流石の一言

Kazuyo's good one.



Mr.Beach Glass with Sekizawaseisakusho 7'0 Pin.


 
波いいのに空いてる理由はこれだあ!!

とっくにねぎしでSession始まってまだ15時なのに

皆3本目をプシュって開けてるとこだった

シゲさんなんて6本目で呂律と目つきが怪しい




解った事がある

波いい日はLOCALに酒を大量にプレゼントすればいいんだ

黙ってねぎしの前に強い酒とグラス置いとくだけでもいい

1R終えて飲み始めたらこっちのモン 

夕方、俺たち通いの他所モンにチャンスが回ってくる...

酒代貯めよ




peace



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]