忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[134]  [133]  [135]  [132]  [131]  [130]  [129]  [127]  [128]  [126]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梅雨の晴れ間の素晴らしい木曜日の朝



前日に吹いた南西の風によるうねりは残り



夜明け前から鎌倉へと向かった



休みのタイミングも良かった











二週間振り? もっと?



忙しさとうねりのタイミングも合わずに



海から遠ざかっていたこの数週間



だが気持ちはいつでも海に居た










人はこうやって、少しずつ海から遠ざかるのか



仕事、家族、様々な理由で海との距離が離れる時が来る



だが問題ない



必ずそこへ帰って来る



海でのstoked、行けば会える友との時間



心地好い疲れ、日に焼かれ焦げ付く夏肌 



必ず生まれた河を間違えず遡上する鮭のように



必ず帰ってくるはずだ   必ず......













久しぶり過ぎて パドリングの仕方から思い出さないといけなかった



Hiroshi師匠、Kita-san、Taka-chanにToshiya....待ち合わせは必要なかった



素晴らしい天気に



ワンピークのポイントブレイクは混雑









LOCALが待ち侘びたSetにテイクオフしていく



次? ダメだ、波にもう名前が書いてある



じゃあ次? パドルし始めたLog girlにGO!



ダメだ乗れない。。。 と腐りかけた頃



目の前に波がやってきた








力無く 優しい波だったが



久しぶりの滑走 ボードとの感触を味わうには



充分すぎる波だった




Dick Brewer 7' Gun (Teacher Ohtomo's Board)



Photo by スターボード気まぐれギャラリー



酒井さん今度燻製送りますぜ Big thanks!!!!!!



5 Hours surfed out,,,,,



peace.........
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
junior君~いつもありがと!

海から離れられないでしょ~(笑)

ここに来る皆さんは波、海、SURF重症患者ばかりですからね!!

また、楽しみましょう♪
kita--- 2010/06/18(Fri)13:32:39 編集
北さん
Thanks for comming my blog!!

そしてこちらこそいつもありがとうございます。

あそこの皆さん、仕事含め何をやっている方なのか不思議が多い方達ばかりでいつも気になります
(※波良い日に必ず居るし。皆いい車乗ってるし。)

大ちゃんさんが言うように、謎のままのほうがいいのか?笑

これからも宜しくお願いします。

またワイワイやりましょうpeace......
Junior URL 2010/06/18(Fri)14:17:43 編集
O・S・B
お久々の海は楽しかったですね~!

ジュニア兄貴も元気そうでなによりです。

ほんとにたまーにだけど、仕事前のサーフィンに

チェレンジして行こうと思いました。

ただ、7時には会社に着かないと行けないので、

夏季限定ですね(笑)

また次のうねりで・・・
taka 2010/06/19(Sat)16:57:34 編集
楽しかったね
takachan

楽しかったなー、少し混んでたけど。。。

7時出社はツライね でも5時半に帰ればいい訳だから3時から2時間は出来る!!!

無理か。。。

また会おう!peace,,,
Junior 2010/06/20(Sun)06:58:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]