忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月10日 朝の嵐が去り天気は回復 無心で仕事を片付けたら夕方崖の下に居た


大好きな人と共に



Shigekazu Uchida



Unknown



波は最高 沖の棚でオーバーヘッドが炸裂する



台風のようなディレクション 

西南西からのソリッドなうねりが 一つの棚に集まり爆発する 

6人で順番に回していく 皆笑顔で誰かが漕いだら漕がない




俺同様に久々の波乗りだったこの日 

ベストSETにスティープなテイクオフからねじ込んでいった鴇田一幸

遥か遠くでプルアウトしたその眼が 少年のように輝いたのを見逃さなかった




相変わらずへっぴり腰で横っぱしりばかりのFuckin Junior

最高のボードの性能を全く活かせず 

だがこの日の波乗りで開眼したポイントがあるとかないとか.....

photo by Lisa♡





凄い波乗りを見せたUnknown good surfer

良いsurferには良いボトムターンが


そのまま縦上がりして落ちて来るリップにHIT....

こんなロックなラインを描ける日があってもいい  いや、描きたい





昼過ぎから狙っていたというゲーシー 誰よりもこの波を眺めている経験から 

張って来るベストなディレクションの波は絶対に逃さない    

Shigekazu Uchida




陽が傾く頃に現れた勇三san 

ロングボードが1人も居なかったこの日 セカンドリーフはこの人が支配


思いっきりスプレーぶっかけられたよ....

Yuzo Otake






16時を回り最高の時間が



一層凪いで海面がガラスのように輝き始める



名残惜しく沖を見つめる



ワイドに入ったうねりの切っ先が 黄金色に輝く



この瞬間を味わえる この色を実際に感じる

Surferの感性は恵まれているに尽きる



水面下ではこんな色のドラマが



喰らった泡の下からの世界



宝石のような時



尚も押し寄せ続ける西のうねり



まだ16:30前だろうか 完全な日没を迎える



16:45  完全に波が見えなくなりかけた頃 家路へとつくShige san




夕方のたった1時間半 魂を呼び覚ます時 心磨く時 

自分を取り戻す時 全てをリセットする時 欠かせない自分の時

これでまた仕事に集中する 






師走の速度も年々加速 気付けばあっ!! と言う間に年明けちゃうよ

まだまだやる事がある Dopeな忘年会の数々も控える

重要なクリエーションも残る 最高の作品造りも






この日の夕陽とあの感覚 絶対に忘れない

この勢いでみそかまで突っ走るよ

peace.....

















PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]