忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第2Round... 気付けば此処 Californiaに居た









巡礼にも似た神妙な気持ちで木のバレルを抜けて神の居る岬へ









水は澄み渡り優しく身体を包む 朝一の尖った冷たさは其処にはもう無かった









11号の吐き出すうねりが上げに乗って反応してきた







解ってはいた だがそれまで待てるのかが問題だった 待った人間はその恩恵に。










刻一刻と凪いでトルコ石の如く海中世界は楽園へと変化した









海が動き出した 南南東からの頭サイズが2本SETで押し寄せた







そしてそれが4本SETになるまでに そう時間はかからなかった











Local Fisherman KZMがTake off... Sanoさんがそれを見守って歓声を上げた









Mr.Surfers Journal Japan. 







蓄積されたLocal knowledgeで狙い澄ました極上の斜面は全て逃さなかった









残された時間などとっくに無い そう思うと同時にFreak Setが到来







その極上の形を確かめるようにMr.Hattoriが最高の位置からTaking off











セクションを2つ抜けて頭上すれすれを通過











輝くスロープを駆け抜け遥か彼方まで飛んで行った








見えなくなった刹那 遠くの方から歓喜の雄叫びが聞こえた気がした











最後の波にTake off  と同時にGoproのシャッターを切った  








解った事が2つある 俺は波乗りより撮るほうがいいのかもしれないって事







そして此処の波は最高だって事だ











Respect Negishi Locals. 







ハードコアなLocalsも連日のGoing offに顔が緩み缶の中身の減りが早かった







また 此処に来ようと誓った  俺の遅い夏が  やっと始まった....







peace....







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ありがとうございます!
ブログ管理者様! いつも本当にご苦労様です! ありがとうございます!! 私自身は写真機すら持って居ませんので記録を残すをいう事ができません。 本当に皆さんと波乗りが出来る事を幸せに思います! これからも宜しくお願い致します。
オッサン 2012/08/07(Tue)11:11:16 編集
楽しんだようですね。
結局、人数と波のサイズと本数で、浮浪者ポイントで入りました。
いつもと違った波で、インサイドのみんなが狙わない波を狙ってクルーズしました。
セットにもみくちゃにされながら、夏を感じて
おります。
次回はご一緒に・・・
taka 2012/08/07(Tue)14:44:54 編集
無題
やっぱり! この世で一番旨い酒はネーちゃんが酌する酒場じゃないね!! 台風の波で最高の波乗りをしてその直後に呑む激冷えビール! その昔バリに長期間、複数回住み込み波乗りに明け暮れて居た頃、例えばクタリーフで波乗りして金がもったいないので行き帰りパドルしてセットの波に乗りついでエンドセクションからパドル780回!! 未だに忘れられないね! そして浜に立ち、直近の店に手ぶらで踏み入れブッサール、ディンギンビンタン、サットゥーって叫んだっけな~! そりゃ~も~! 激冷えグラスは冷凍でも~ なんも言えね~! 状態だね! 今じゃレフトやってネギシの縁台でいっぺぇ~やんのが一番だね!!!  そ~言えばパリでは波乗り直後の一杯は財布もってね~んでツケだったな! でも俺はその日中必ず部屋に戻り着替えて払いにいったっけな。
オッサン 2012/08/07(Tue)16:32:43 編集
最高ですた
おっさん様>

おはようございます。
これからもLocal(Surferだけでなく地域)をFull Respectして此処に少しでも身を置きたいですね

写真機、俺もこの画角にまだ慣れていないのですが何となくイメージは掴めましたので次回Massive SW Swellはもっと近くでコネクト出来るよう頑張ります

光も重要ですよねー KINさんなんかのプロは天気悪いと泳がないですものね

また酒盛りしましょう
今日中にご連絡致します

Respect Negishi Style,Respect Fishermans,and Respect All Localz...

peace
Junior URL 2012/08/08(Wed)07:29:06 編集
良かったよね
Taka>

むこうのほう見てたよ、良さそうだったよね!
一緒にやれば良かったな… でもルンペンPointやHigh Schoolは泳いで撮るのはちょっと怖いな。。。
(波がではなく人が...

朝はやっぱり何処も混んじゃうし朝しか出来ない人は多いから理想はMako G Styleだよね。

夏の平日、うねりが反応し始めた夕方 風は凪ぎ始めヌルっとし出す

そんで数人だけのピークから つるりんぱ でしょー

いつかそんな夕方が来るといいね
See you soon Taka!!!!

peace....
Junior URL 2012/08/08(Wed)07:34:55 編集
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]