忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1136]  [1135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OMG
 
18号接近中だった4日土曜の朝5:09

とっくに25度線超えてきていたから朝から鼻息荒く崖に向かったらまさかのフラット...

たまの腰のセットが悲しく割れる。。。


 
呆然って言葉がぴったりだった

6:30までしか出来ないから移動は出来ない

結局入る気になるようなSETは入って来ず まさかのNO SURFで帰還



でも良かった 会いたい先輩達には逢えたし大量のペットボトルも拾えた

巨匠と真澄美さんとペチャクチャ話していたら6:30

髪を濡らす事無く家へと向かう事となった....





この日は姪の運動会 凱が参加出来るちびっこ徒競走もあるみたいだから

弁当作って参加したい これから反応し出すのは時間の問題の楽園を離れ

家族の寝る家へと急いだ






3日朝でこの位置 しかも945hPaだよ

まだフラットだったなんて信じられない でも先輩達はこう言ってた

『前線だよ...』 って


こういう事だ 前線の切れ端が相模湾を守るように架かってる

前線の南側では強烈な北東風が吹き荒れ 強いうねりを抑えてしまう

昨夕から御前崎はオーバーヘッド 静波も頭

でもこの朝 此処の岩棚にうねりが反応する事は無かった

結局13時頃から天国だったみたいね

朝からずっと張り付いていた人達の為の台風からの恩恵







波乗りは解らない







peace


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
昨日のほうが遊べたね。解んないもんだね~。
ryuu 2014/10/10(Fri)11:37:25 編集
無題
ああ、しつれい。先週か^^
昨日は株ね、一人しかいなかったら入ってみた。たまのセットは肩、頭ぐらい来てたよ~。だらだらの波だったけど~。
ryuu 2014/10/10(Fri)11:41:51 編集
遊べたぜ
久しぶりの再会、嬉しいです

波は小さくてスリルはないけど空いてたから

充分遊べる感じでした…あ、9時くらいからだわ
(^ω^)またね
マコ爺 URL 2014/10/10(Fri)14:25:45 編集
最高です
ryuuuji san

空いているタイミング見計らって一級リーフでやれる環境が羨ましいです♡俺も19かその次あたりのスウェルで久々そちらをやろうと目論んでいます。

気分はオッキー全盛期のバックハンド・リエントリー...
See you weekend ryuuuji san.

peace
Junior 2014/10/12(Sun)23:04:09 編集
Envy you!!
mako-G

早朝からお疲れ様でした。
俺は7時半には家に着かないといけなかったので結局入る気になれずゴミ拾って帰りました。。。楽しそうにグライドしていましたね。俺も久々に逢えて嬉しかったです。
早くYour Heroが回復し指定席に戻ってきますよう
Sorry to late your comment's response....

peace
Junior 2014/10/12(Sun)23:07:31 編集
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]