忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強い冬型が緩んで雲一つ無い崖の下を目指した26日火曜


夜には羽田からのフライトが待つ どうしてもこの朝 波に乗りたかった

凱ちゃんを保育園にドロップし そのまま小さな漁港町へと急いだ....





先生がブッシュのバレルを潜っていつものように静かに登場




朝はサイズこそあったものの、まだ纏まりきっていなかったと聞いた

ともすればこの10時過ぎがこの日 波が一番輝きを放った時間と言えよう

Hiromasa Okitsu.





10時半 完全に風が凪いで水面はガラスの如く透き通った

ナイスなSurferがそのガラスのキャンバスにラインを描き始める...

Unknown surfer.





10:46 風が入り出す 荒れた海面に頭サイズが不規則な間隔で届く

それを逃さず一番奥からセクションを抜けて行く


銀色に輝く長い髪を靡かせ この日もShinさんはスピード違反を続出

今年、此処で最も輝いたMVPのうちの一人と言えよう

Shin "Silverhair" Goto.






人が少ないと油断したのが間違いだった この人が居る...

此処で波が良いと11時間ぶッ通しで波乗りする真性波乗りキ○ガイ

2ndセクションの狭いピークは常にこの人の支配下と思ったほうがいい


 
皆に愛されるこのレフトのリードオフマンが輝くフェイスをGlide 

Shinbo "Mr.COLORS" Wada.






風が入っても棚に沿って水が集まり切り立つ

ベストな瞬間を逃さず、バックサイダーが笑顔で板を落としていく

Nice Unknown surfer.






Shin Goto.








宝石のような波は一瞬だった ウロウロしてたら一本も乗れなかった

でも此処へ来る事に意味がある

長いパドルアウトと澄んだ水に透き通る岩棚が心を洗う

今回も長い出張になる 重要な案件が続く

心の支えは家族と仲間 そしてこのかけがえのない時間と良い音楽だけ









Here is my soul spot.......



Bye Bye and see you next swell!!



peace












PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< Fish Riders HOME The Champion >>
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]