忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1239]  [1240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/27th 3:56am...  夏の朝は大気も眠る 風は全くの無風

12号からのバックスウェルが昨夕から反応している


 
夏の朝の眠りについた漁港町

新聞屋のカブのクラッチ音とアクセル音だけが交互に響く

その中に時折 重い水の炸裂音が混ざる


 
沖に着くと同時に東の空が焼け始める

暗いうちは駐車場の真上にあった飛行機雲が岬の先端に移動している



うねりが入る 真西からのうねりはオーバーヘッド

風は完全に無 2本の最近では一番の波に乗れてストークしたあと

1本の大パーリングを経てやっと他の人がやってきた



この人が来る前にいい波乗っておいて良かった

軒並み最高の波は捕らえられてしまうからね


結局4:30に入って11時までサーフしたらしい真性波乗りキチ○イサイボーグ...

Shinbo "COLORS" Wada.



暗いうちに珍しく連絡してきた哲っちゃん

波乗りにかける情熱が誰よりも熱く連日の寝不足にも関わらず

この朝も暗いうちから現れた


Tetsuichi Kurokawa.




とにかく夏の朝が好き

ガラスのような海面 柔らかさを感じる水 何も着ないで軽い身体

そこに2時半には起きているという覚醒滲みたナチュラルHighが重なり

身体の芯が熱く火照る



 
これだよこのアングルを狙ってた

胸肩のうねりが棚に当たって盛り上がりボトムの水を吸い上げる

海藻と水がスーーッと無くなり水深は70cm

ジャッキンアップしたオーバーヘッドの長いウォールが約束される

ドロップに成功すればね....



この光でこの笑顔 そしてこのボードをよく見たほうがいい

37年前に初期ライダーとして乗っていたモデルが時を経て鴇に帰って来た

Shaped by Hyodo / OceanGlide Surfboards 5'6 Tokita Twin



調子めちゃくちゃいいみたい テイクオフも激早 

独特の板自身の重みを活かし奥からドロップしそのまま特攻かける

37年の時を経て元ライダーの元にオリジナルモデルが帰ってくる

波乗りの持つ哲学的な何かと熱いものを感じた


これ殆ど見えてないけど奥に親父が映ってる

思ったよりリップが飛んで隠れてしまった 

もう少しうまく撮れてれば歴史的な一枚だったに違いない

反省と後悔....

Kazuyuki Tokita.













Pitmania.



Hiroel Tudor.



Under water.



Chika Shibata.


  
Mitsuyuki Shibata.


 
13号の卵あったのに雲散っちゃったみたい

当分ちいさな東うねりが届く程度となりそう

でもいいね 溜まった仕事に集中出来る 板のリペアーも

9'のClark Formのブランクスが眠ってるんだった

夏休みの工作に取り掛からねばならない






peace
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]