忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#7
 
足早に今朝未明に抜けて行った台風6号....凄い風だったけど驚くのはまだ早い


 
遥か南海上 Surfer達は一週間も前からこっちの雲の塊に注目してる


#7は#6を凌ぐ雲量を伴いゆっくりと西進...



3日後にはカテゴリー5まで発達 


なかなかいい位置で北上しそうだが個人的には130°まで西進希望




兎に角久しぶりのしっかりとした南うねりに期待が膨らみ股間も膨らむ


Swell chartの台風中心の黒い部分が変な穴に見えてきたよ。。。


酔ったらmacbookの画面にmy son突っ込んでしまうやもしれん




あと問題はいつからこの長い波長のうねりが湘南に届き出すのか


おれは日曜の晩と読んでたけど早まるかもしんない







何れにせよ来週のウィークデーは仕事は中断 


毎日 風の合いそうな朝がチャンスだ AM3時半から海に飛び込むしかない


朝食係兼保育園送迎係は一旦6:30に上がって消えるけれど


10時にはまた沖に戻るであろう....


3つの狙ってるリーフがある つまみ出されなければね...





See you in the Line up and Can't wait big south swell !!!!!


またこの季節がやってきた


皆一日中7号の進路予測といつこの風がナライに変わるのか


商談も手に付かずiphone握りしめてたに違いない


Surferって 本当に最高だよ





スタンバイはO.K. あとは其のとき其処にパドルアウトするだけ


peace



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]