忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日頃の行い善く天気は最高 メンバー?勿論最高





この盥(タライ)は32年前に俺も入ったんだ 山岸の家宝の一つ





この日もGoproの正しい使い方を実践





タライ王子は大泣き 餅肌にBCGの跡が最高だよ





こっちは虎視眈々と焼き物を狙う....





Asian Beauties





南の空でセスナが煙吐いて蛇行し墜落したのかと焦った 残ったのは♡





有頭海老と真鰯はあっという間に無くなった










こんな日を待ち望んでいた 嬉しすぎて飲み過ぎて散々怒られたよ。。。










本日の目玉 本鮪のテール クレイジーソルト風味





西に陽が傾いてもプールから出てくる事は無かった





血は繋がっていなくとも本当の家族に変わりはない





そう 本当の家族....   誰か死んでるけどいつもの事だから誰も気にしない





045 Premium Sundown





045 Premium BAKA's





045 Premium Smiles





こうして少しずつ皆に家族が増えていく それほど嬉しい事はない





忘れてたけど流し素麺がメインだった 俺の記憶? とっくに無いよ





一昨年までは雨樋を使った流し素麺も昨年からは竹(のニセモノ)にバージョンUP




いくら板金屋だろうと人ん家の子供に使用済みのトヨで素麺食わす訳にはいかない







最高の夏の日に 最高の家族に乾杯












そして最高の宝たちにいつまでも最高の夏を。





peace













PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
俺にも喰わせろ! 真鰯!!
オッサン 2012/08/22(Wed)11:44:17 編集
おっさんsan>

真鰯の岩塩炭炙り最高でした


この秋必ずいらしてくださいね

師匠、数々のご恩は絶対に忘れん!

秋深まる頃ノースにも手土産持って忍者スタイルで侵入→射殺されに伺いますのでその時はどうか一つ宜しく御願い致します

明後日からのうねりの興奮で仕事にならん!!

penis!
Junior URL 2012/08/22(Wed)13:05:34 編集
無題
本物の竹でやりなさい(笑)
MAR。 2012/08/22(Wed)19:10:14 編集
Bamboo Junky>

手頃な竹が無かったもんで!

手配してよ あんまし細いのは
Junior URL 2012/08/22(Wed)22:22:32 編集
無題
最高だったな!!!いつも感謝してるよほ~!
2012/08/22(Wed)23:48:07 編集
Monkey KEN!!!!
脚>

夏になる前からこんな日を待ってたんだよ

家族増えて子供目が離せなくて遠出出来なくて

好きな事する時間制限して仕事頑張ってさ

だからたまにはこんな最高の夏の日が欲しかったのよ

求めたもの全部揃って最高だったぜ

山岸は皆が集まるのが楽しみだし嬉しいんだよ

手ぶらでいいからいつでも寄れよな






♪こんな夜がー毎晩続けばいいなって

誰もが皆 思ってるやろな

いつかみんなでこの夢絶対実現させてみせような

わっしょいわっしょい皆盛り上がる

わっしょいわっしょいお祭り騒ぎ

わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい

へ~イ

ジャマイk....(以下延々続く

peace
Junior URL 2012/08/23(Thu)14:05:42 編集
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]