忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2014.12.10th  Shot by Junior, Gopro Hero3.




毎日眺めるこのYokohama Sunriseがエネルギーをくれる

夏は4時 冬のこの時期は6時を回ってから訪れるこの瞬間

熱い珈琲を入れ直して 凱が起きてくるまでもう一踏ん張り




毎朝海辺で眺める事が出来たら最高なんだけどね

それでも大好きな横浜港にベイブリッジを背に昇る朝日のパワーが

今日一日全力で頑張るEnergyとGood Vibesを与えてくれるんだ




あっという間に年明けるだろうね、特に今年は早いぞ

年明けには新しい宝が産まれ落ちる また全ての生活のリズムが変わる

今週と来週の大きな山場を超えたら 日帰りで独りで旅に出よう

千葉でもいい 静岡でも 浜松でもいい いつもの湘南だっていいんだ

これからの人生と家族 仕事 たくさんの友達 波乗り 




いつの時代も 男にはこういう時間が必要なんだよね

飲みたい仲間が 会いたい先輩が沢山居るし話したい事は山ほどある

でも今週の忘年会が夜に出歩く最後だろうね

いつ飛び出してもおかしくないし 2人目だろうと関係ない

万全の状態でサポートし新しい家族を3人で迎え入れるだけだ




peace
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
久しぶり
にコメントします。そしておめでとう。産まれてくる瞬間まで母体とともに大事に大事にね。そして産まれてからは、二人の子に愛情半分ずつ、ではなく愛情二倍、と俺も二人目誕生の際には周りから散々言われましたが、ジュニアにはいらぬ心配だろうね、、。仕事と家族を両立しつつも海にはしっかり足を運んでる、「羨ましい」ではなく負けてるなぁ、といつも思うよ。

今朝はビーチの優しい腰腹の波で鈍りきったパド筋を確認して来ました笑。

お互い仕事に家族に、そして自分に年末まで走り切りましょう。
hollyyusuke 2014/12/12(Fri)13:08:07 編集
Lontime no see
Dad hollyyusuke

最高のコメントありがとう!
そうだね、本当に愛情を割る2でなく×2倍っていうのは心掛けないといけないと再認識している。2歳半のワガママ息子がママを取られた!的感情をどう理解しつつ兄貴の感情が芽生える迄うまく誘導?現実を教えてあげれるか...あおれは父親の仕事のような気がするよ。

まあ俺にはyusukeと、あとは馬鹿な幼なじみが幸いにも同じような家族構成だから色々と相談したいしモバイル上では常に意識して勉強させて頂いています。笑

今日あたり心地好い筋肉痛なんじゃない?最高だよね
本当にお互いに、身体だけケアしながら最高の年越しmになるようラスト頑張ろう Go with flowでね

Thanks your fuckin kindness message yusuke,next year I really hope to meet "3 Families" and lets play "6 babies" ya. Thanks and hope your nice Saturday mate.peace
Junior 2014/12/13(Sat)07:48:02 編集
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]