忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺が生まれ落ちた時にはもうあったAladdinの石油ストーブ




35年選手? きっとそれ以上だろう


子供の頃 TVやファミコンでが教えてくれない事を こいつは教えてくれた




火は熱いという事 


火は綺麗で だけど同じ色 同じ形は二度とないという事




永遠に消えない火などないという事




そして上で餅やスルメを焼く事が出来るという事.....




PSP? Nintendo DS?  それも大いに結構  だけど俺の考えはこうだ






俺が育ててもらったように育てる






勉強しろとは言われなかった だけど本当に色々な処へ連れてってくれた


好きなだけメシを食わせてくれた 沢山の友達に囲まれた


その友達の誰をも 自分の子のように可愛がり 叱ってくれた


俺はただ それと同じ事をこの時代に合った方法で実践するだけだ









ん?









ご利益ごりやく〜 



Love my Family



peace.....










PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
読後の感想
いや~! アラジンのストーブと言い、若き父親の気概と言い!! これからの日本は発展するわ!!! 年内に呑もう!
オッサン 2012/12/19(Wed)14:54:09 編集
是非
おでんでもつつきながら激冷えやりましょう!!
Thanks Ossan hope your nice x'mas!!!!
peace
Junior 2012/12/20(Thu)09:16:35 編集
俺も
おやっさんによく怒られてた記憶があるよ…

早くご利益タマ○ン触らせてくれ!!
drunk売国奴に鉄槌を 2012/12/20(Thu)12:26:11 編集
ひゃっはー!
流石オヤジさん!素晴らしい教えだね。でも小学生とかになったらDSみんな持ってるから買ってくれよ~、なんで俺だけ持ってね~んだよほ~。とか言ってくるんじゃねえのかな~?今度対策練りましょう。俺にも御利益下さい!
2012/12/20(Thu)18:01:09 編集
ごりやく
drunk痔民党>>>
今の時代なかなかよそ様の子供を叱り飛ばす事も出来なくなってますが昔はお構いなしに悪さをすれば怒り、時には拳骨鉄槌も降ったな
懐かしいなー
ご利益玉金、X.masに是非さわさわお願い致します候。peace
Junior 2012/12/21(Fri)12:26:25 編集
よそはよそ
足>>>
いや俺もね、ゲームなんて絶対買わねー!
と思った時もあったけれど結局つまはじき者にされるリスク伴うと言われると何も言い返せないんだよな〜
バランスだよな何事も。明日逢えるの楽しみにしてんぜ
Merry Christmars penis!!
Junior 2012/12/21(Fri)12:31:12 編集
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]