忍者ブログ
SURF BEER FRIENDS MUSIC BBQ.....PURE LIFE, PURE SOUL & PURE'S MUSIC,,,
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


盆に突入し各地は観光客で賑わいを見せる日曜の夕方



横浜は中華街の奥深くを目指した...目的は中華?? 違う



肉だ。。。。



TRAVESSO GRILL




スペルマンギョロス,,,じゃなかった、シュラスコといって



本場ブラジル仕込みの、サーベルに肉塊を刺しての豪快BBQを



テーブルで好きなだけサーブしていってくれる





フルーツの銘店/水信がプロデュースとあって




サラダバーも豪華絢爛  貧乏性を発揮したJunior...




勿論 肉の前に軽く食べ過ぎる




ペッパーステーキにランプや肩ロース、ホルモンまでが



目の前に次々と登場 苦手や満腹の際は断って良いSTYLE





こんな肉たちを目の前に断る?



断るはずがない




個人的にはピッカーニャが一番の好みだった



肉だけで1kgは食べただろう...



完全に豚になった気分 



そしてこんなに帰り路に苦しかったのはいつぶりだろうか




ブラジル料理にはブラジルの酒だ



Pinga(正式名称カシャーサ)というブラジル産スピリッツを使用した



カイピリーニャで肉を流し込む



カイピリーニャとは『田舎の娘』 たまには田舎くさい女も最高だ





そして数本分の赤ワインで昇天....







世には草食男子が溢れ 男はどんどん弱体化している昨今



はたしてそれでいいのか  男の威厳は?



広い背中は? そして女を守る事の出来る力強さは? 



男ならたまには肉だけで腹を満たす事があってもいいはずだ。。。




TRAVESSO GRILLはコチラ



peace.....   ゲップ。。。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
サンバサンバ
いいねぇシュラスコ。
ピンガも花見でゴリラが飲み過ぎてたの思い出すよ。暑いからって飲み過ぎんなよー♪
2010/08/09(Mon)16:28:24 編集
マウ伝説
>足

サンバサンバが俺らのROOTSだもんね。

そういや卒業式の日、ジャンボラーメン食ってからサンバサンバ行った馬みたいに顔が長いヤツいたなー♪

そしてピンガだが、ゴリラがあんな手の付けられない状態になっちまう位ヤバい酒だけに慎重に飲みましたよ。。
良き日本の花見の席で大声でペルー国歌は二度と遠慮してもらいたいね。。笑

今度みんなで行こうぜ!半年は食いたくないけど。。。
peace,,,,
Junior 2010/08/09(Mon)16:50:57 編集
無題
馬いたいた(笑)
あの時位がルーツだよね♪でもジャンボラーメン成功させてから即シュラスコ食べ放題って…よく考えたら人間じゃないよなー。さすがサラブレッド(笑)

ピンガの洗礼は俺もブラジル行った時に受けました。知らない婆さんの肩に手を乗せて一緒に踊ってたような…(笑)
2010/08/09(Mon)19:33:33 編集
肉肉肉
うわー肉食いてぇ…

最近は魚ばっか食ってるからたまにはがっちり逝きたいなー。

まあ、某ラーメンの脂身フワトロ豚はたまに食ってるけどね笑
drunkYSK 2010/08/10(Tue)12:21:28 編集
肉肉肉肉肉
>YSK

魚も勿論最高だが肉も体が欲した時には爆裂食べまくりもいいね。

なによりスタミナ付くしな。

シュラスコ最高だったが俺も某ラーメン屋のふわトロ豚ダブル麺半分カラメ食いたいよ。。。

そろそろ釣りの帰りに寄ってみますか・・・そっちメインだったりして 笑

peace....
Junior 2010/08/10(Tue)13:34:02 編集
無題
流石!ジュニアは経験済みか!! いつかは行って見たかったんだよな~シュラスコ。 横須賀オフィサーズクラブのプライムリブ食べ放題もスッゲ~ぜ! おれは何時も一キロは喰うな!! 酒もゲロ安!!
オッサン 2012/06/14(Thu)14:39:03 編集
Officers club
>オサーン

Officers clubのリブが気になって気になって仕方なくなってきました。。。
裏の岸壁の黒鯛も気になりますが。。。

無事子供産まれたら行ってみたいと思います!!
台風直撃コースに変更になりましたね。
被害無く西のうねりだけを届けて欲しいものです

See you out there!!!!
peace
Junior URL 2012/06/15(Fri)11:52:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Plofile
HN:
Junior
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/12/20
職業:
Fashion Designer / Director
趣味:
SURF,BBQ,DESIGN,CAMP,COOKING, FISHING
自己紹介:
BEER,SURF,MUSIC大好き40歳。Fashion Designer。たまにDirector。Workholic。Goofyfooter。B型気分屋。波が有っても仕事休みません。忌引き使いません。7歳♂と5歳♀の父親。  
Q2(たまーにポンコツVW TYPE-2)にシングルフィン積んで今日も海へと駆ける...



Junior's BLOG-PURE LIFE-1はコチラ
http://junior22.blog.shinobi.jp/
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/04 http://blog777.jameswmiles.com/]
[12/31 888get.jessicarobinsonjewelry.com]
[12/24 105.Shymkent-Mektebi.Kz]
[12/24 situs qq online]
[12/16 E-Mauritanie.Net]
Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]